2012年5月5日土曜日

イメチェン

ばっさりいくなんて・・・

20120504205816
ロング → セミロングへ変貌したイオンちゃん
髪型についてきかれたので最初はそのままでいいという選択をしましたが、何かもう一度聞かれたので肩くらいまでと答えてみました。しばらくして呼んでみると「どこが変わったか、わかるかな?」といわれたんですが、見た目上変化なし。だけど「髪をきってみました♪」といわれこっち的には???でございました。
だけど一度夢セカイへ行ってみると髪が短くなっていることに気がついた。どうやら反映されるためには一度読み込まないと駄目っぽいですね。うーん、これは仕様としてありなのだろうか?
ロングもいいけどセミロングも似合ってるね!


20120505001830
そしてこの娘、デートがかなり好きです。今週一週間毎日行っている気がするんだよなー。どんだけハイペースだよ。
まぁこんな事いわれて無下に断るわけにも行かず、常にOKなんだけどね。今回はショッピングモールだそうです。


20120505100812
前回の記事であげた寝る位置がおかしい状態で朝起きるとこんな状態になってました。背中で語る乙女。
まぁ何か笑えるからいいけど、しっかりと直してくださいよガストちゃん。
肩をトントンしたいですねぇ


20120505105438
20120505105819
イオンちゃん in ショッピングモール
・・・イオンショッピングモール!!!
デートすると会話をするんですけど、若干整合性が取れていない場合もあります。仮想空間のものは持ち帰れないって話になったときに、行った事もないパーツ屋の話になりました。ということは仮想空間でパーツ屋があるってことなのだろうか?うーん、しかしパーツ屋でデートっていうのも・・・
真空管が大好きなので、こういうおしゃれな場所は苦手らしい。ジャンクショップの方が喜ぶのもどうかと思うけど、現実にそんな女の子がいたらそれはそれで魅力的かもしれない。










20120505110500
はい、その通りです・・・てか既についちゃってます