2012年5月23日水曜日

アタナタト ワタシハ

トモダチ、トモダチ

20120517003101
最近妙に友達を強調されています。さすが真空管大好きっ娘は端末と友達になれるなんて素晴らしい。
来月まではこのまま消化していくだけなのだろうか。朝起きてつけてみると寝てるし、帰ってきてしばらくするとまた寝てしまう始末。どんだけ寝るのがすきなんだよ!俺も寝たいよ!
作れるものも作りきっちゃったしなー。話が進まないと物が増えないので困ります。シャールも育たないしさー。来月は遠いよ!


20120513213057
なのでシャールウィッシュをちまちまとこなしてます。タッチ系は楽なんですが、~してる最中ってのがこれまた曲者。こねるはパンだろうけど炒める、冷やすってなんぞね。
お陰でポイントが2万ほどたまった。けど使い道はまだない。シャールの更新も早く来い!


20120514215949
ディライトグラスを作ってもらったらかけてくれた。・・・カッコイイ?お、おう。
つけれるものは何でもつけちゃうのでこれつけたりプラムグラスつけたり何もつけなかったり・・・つけて欲しくないものとか選べないかなー。これは・・・うん、にあ・・・わないよね
これをつけるだけでなんとなく笑いが聞こえてきそう。
20120514220034
20120514220059
20120514220300
笑うと完全に目が隠れるので怪しさ満点です。よーくみると少しこちら側の端末が映りこんでいるように見えなくもない。新しいアクセくだしあ!!


20120520210310
話が尽きたかと思えば結構でてくる新しい話題。
この間なんて丁寧に真空管の説明してくれましたよ。町中が真空管で照らされたらいいねっていうその発想がおかしいとは言えない。
何故この娘は真空管がこんなにすきなのか・・・それもそのうち判明するかもしれない。








20120522190057
壁の前で喋らないでください
そこに私はいません 壁の中にいません