2012年5月5日土曜日

ラシェーラでの生活

そうね、意外とハマってるね。そして画像多め

20120428201031
仮想空間の海でのデート。
連休中意外と暇だったので、イオンちゃんにちょっかいばかりだしてました。こうやってみるのもいいよね。
記憶復旧以外はずーっとコミニュケーションをとる日々ですが、なんとなく時間が空いたらつけて生活をのぞくようになっています。
で、なまじスクリーンショットが撮れる性でばしばし撮ってます。たぶんそこらへんに転がってる画像と同じでしょうね。バリエーションがまだ少ないですから仕方がない。


20120428214526
バーコードでシャールを召喚。適当によみとったバーコードからできたお気に入りのシャール。自分の部屋にあるバーコードはほとんどコードが近いものばかりなので属性が偏るのが難点。まぁバーコード作って狙った属性よみとりゃいいですけどね。現在はどんなバーコードでどんなのが出るかを色々試してます。レアなというか特典で出せるシャールの番号もありますけど、共有ユーザが多いのでポイントが足りません。でもいいのさ、普通のシャールでも可愛いんだから。後は属性だけだな、うん
シャールというこのシステム、共有するユーザが多ければ多いほど作業効率が上がるので、自分ひとりしかもっていないとあまり成長しないようです。ちょーっとそこだけつらいかな?まぁパターンがそんなにあるわけじゃないのでほぼ好みですね。


20120430103724
仮想空間デートその2。
今回はショッピングモールだそうです。現実でもショッピングモール歩くのは楽しいもんですが、ほしいものを買えたらなおよし。服のバリエーションもっとほしいなぁとは思うけど、DLCがくるまでは増えないだろう。それまではリンカージェンで我慢しよう。あっちのほうが好みだしね。


20120430112445
タイミングがよければ風呂にも入ってくれます。この状態で話しかければトロフィーゲットです。聞けば風呂場にも端末を置く場所があるとかとか?これは・・・フラグっすね!
20120430114447
しっかりとバスタオルを巻いてらっしゃる。だけどそちらの方が・・・イイヨネ!
普段がロングなのでショートっぽく見えるこの姿もまた新鮮でよいよい


20120430122033
ごみを見るような目でおっしゃってますが、それはあなた様の願望デスヨ?
シャールウィッシュというものがありまして、イオンが潜在的に望んでいることをシャールが伝えてくれるそうです。なので胸をなでると怒りますが、実際はなでてほしかったということになる・・・はず!だから悪くないんだ本当だ!


20120430123803
リンカージェンの全体図。ワンピースっぽくてよいよい。これが
20120429013139
ター坊の母親、ルウレイのお下がりだって言うんだから・・・時の経過は恐ろしいもんだ


20120430135232
仮想空間その3。学校ですね。
これをくれる時に「おぬしにってはあまり良い思い出がないかもしれない」といわれましたが、そんなことはないね!むしろまた学校行きたい位だし。それにしても良い笑顔ですね。
ちなみにイオンの曖昧な記憶では学校に行ったことがあるようです。皇女も普通に学校にいくのね。そして職員室前が苦手ということは、呼び出し喰らうタイプだったのかもしれない。


20120430141225
ゲッターという言葉にだけ惹かれました。
そう、ゲッターを信じるんだ!!ゲッター線量を増やしすぎると暴走するぞ多分!
見た目通りというか、運動よりも工作が好きなようです。寝言でも真空管を見つけて喜んでたりする危ない娘ですからね。




色々多いので次の記事にでも載せよう。内容がまったくない記事なんていつものことだから、許してね!