2012年5月5日土曜日

もう土曜かよ!

早いって

先週の土曜から休みでしたが、既に一週間が経ち次の土曜日になりました。はやい、はやすぎる!
もうすぐ月曜が迫ってくる。また仕事の日々が始まると考えるだけで嫌になる。はぁ・・・楽して生きて行きたい。
もっと金が・・・金があればこんな日々でも少しは満足できるはずなのに!


最近は天気が荒れていましたが、ようやくいい天気になりました。だがしかし、こんな天気でも出るあてがないので引きこもりには変わらないわけで。
どこかいくって言ってもなー、別に観光したいわけでもないし金がないから買い物するわけでもないし、部屋が狭いから物をそうそう買えないし、どうすればいいんだって話ですよ。いきたいと思える場所も特にないからなー。
・・・人として駄目ですかね。よし、このままのたれ死ぬか!


とりあえずはまだ見ていないナージャを視聴。やはり一日に10話を見るのって辛い!現在25話までみれました。
スペインでの話はいいっすねー。今までいろんな衣装がありましたが、フラメンコ衣装が一番可愛いと思います。
アントニオの過去話とリタの過去話は不覚にも泣きそうになった。実に危なかったね!リタが喋ったときがすげーピークでしたよ。いやぁ、面白いなぁ。
それにしても黒バラってフランシスとは別人なの?どうみても同一人物にしか見えないけど、態度とか見ると違うように感じるんだよね。ノブレス・オブリージュって言葉に反応してたし・・・マスクをつけると性格が変わるのか?まるでM影のようだな!




ジュエルペット きら☆デコッ!
「ブルーを賭けて勝負デコ~!」
前回は緑メインの話でしたが、今回は青騎士ことブルーメインでした。ブルーさんマジイケメン。
何気に地球圏ではアイドルをやっていたようで、女の子の扱いには慣れているご様子。流れでガーネットの執事をやることになりましたが、尽くされる側から尽くす側になったことで自分が執事に向いているかもしれないと考えるようになった模様。でもガーネットを起こすのに全裸はないと思うんだ。それに全裸でマフラーをつけるのもないと思うよ!この変態が!!あと秋刀魚はがし液ってなんやねん!
ブルーさんのイケメンっぷりを堪能する話でもありましたが、ガーネットのツンデレっぷりを堪能する話でもありました。やっぱガーネットはこうじゃないと!
次回は黄一の話。北海道出身だからってスローライフ者とは限らないんじゃないかね。名前が富良野なのに何故みつをの台詞なんだ。