2008年5月28日水曜日

素直になって自分

これが何かわかればあなたは・・・

Psu20080526_214012_001
ヒントはこれ。タイトルとこの絵のどこかに共通点を見出せればあなたも立派な渡り鳥。






ふぅ・・・最近無駄に疲れる。
あまりいいことが続かないというのもあるでしょう。
そんなときは気分転換に散歩ですよ散歩。今の季節陽気な天気が多いので昼休みは歩いたり。今日は風が冷たかったのでよい日和でした。
こんないい天気なのに暑苦しい部屋にいるなんて耐えられない。
素直になるって難しいNE!






Psu20080525_215834_000
最近良く見かけます
ラッピーからカティ/スキルPPセイブゲット。
完全にFM用といっても間違いない。fFでも構わないけど一応射撃つかえるからなぁ。捨て去ったFMにとってはまったくどうでもいいことだし。これ付けたらどれくらいなんだろ。通常の消費になるんかなぁ
イベントの時にもっと出てこいよらっぴー






Psu20080525_223140_001
思いがけないハプニングッ!
ママン倒して箱を壊すと全部赤色だった!こんなこともあるんですね・・・恐ろしいものを感じ取ったぜ。
まぁ中身はお察し。ディレットラインやらチコタイトやらでした。そろそろジェルミナスガンみたいぜー。
基板/グランドクロスも頻繁に見るようになってきた。どうせならブラックハーツください・・・






Psu20080526_231407_005
+
うーん、特急は色んなものが落ちますね。ニードルカノックとかネクークとか。私が欲しいのはラブインフェルノック。クバラでも欲しいんだよ・・・!
しかしあれは同盟軍が落としてくれるらしい。あいつのところ長いし、犬が邪魔だし同盟軍強いからちょっとばかし行くの躊躇するなぁ。せめてあの犬をどうにかできれば・・・






Psu20080526_231440_006


・・・可愛いのう






Psu20080526_233111_007
ママンのあの押し戻しよけるために座りますよね
あれ連続で来ること多くて六回連続とかザラだった。毎回毎回よけるのがめんどくさかったけど。
タイミングが悪ければこういう状況もあるある。
ママンとか倒すときは殆どfFだったから気にしてなかったけど、がんてくなど他の職で倒すときはどうすりゃいいんだろ。とりあえず腕落とすことから始まるんだろうけど、結構硬いような。耐性があった気がしないでもない。
長期戦覚悟でやるしかないのかなぁ






追伸:SEED・アーダイトへ
ブッティください。できれば光属性で!