2008年5月26日月曜日

やるせないにゃー

欲しいけど高い・・・

この数日、気持ちよく眠れておりません。
日が昇るのが早くなったせいか五時とかにいったん目が覚めます。おかげさまで寝不足で・・・頭痛かったり眠たかったりと。
後はすぐ寝れなかたったり。金曜日はなぜか吐き気して寝付けなかったなぁ・・・ちくしょう。それでもいつの間にか寝てるからよくわからんものです。


先日注文したフィフスヴァンガードのサントラが届きました!
20080525150922
・・・あれ?私が注文したのはこれなんだけどなぁ・・・
しかし横を見てみると・・・?
20080525150943
ああ、なんだ入ってた。
どうやら初回特典の方が届いたようです。通りででかいわけだ。・・・普通の注文したはずなんだけど。まぁいいや。
Vol.1と2が収納できるアートBOXらしいです。そのうちVol.2を買おう。
気がつけばCDおくスペースもなくなってきたな。新しい棚買おうかな・・・?
ちなみに題名にあるのは「やるせないネコ」で、ぬいぐるみが販売されてるようです。
やるせないネコ アヴリル
欲しいんですが、買ったら買ったで置く場所が無いし第一私が持っているということが・・・。車に置けばいい置物になるかな?いや・・・気持ち悪いか('A`)






さてPSUですが、現在増えてきてるミッションは敵がわらわらと沸いたりしてくるのでそろそろプロトの罠も使えた方がいいんじゃなかろうかということでプロト育成中。S2いくことができれば補助役として動けるかナーと。
それにレーザーとか色々使えますからね。Lvあげしんどいけど・・・


Psu20080523_210426_000
おひさしぶりです!
毎度毎度服装が変わってくるアシュさん。今回はヨイタビラアッパーとクラシカという組み合わせ。ヨイタビラはあまり着てる人がいない+あわせにくいので難しい。






Psu20080523_210822_001
そしてどうでもいいときに出てくるレアミ。Sじゃないとそこまでいいレアが出てきませんが、まぁLvあげにもってこいなのでAで行くことに。消すのももったいないですからね。
他のところはSしかいったことないけどAだと何が出るんだろうね。






Psu20080523_212333_002
実はレアが全てこっちにきたという
Lv低いので最後のグルーデに苦戦しましたが、なんとか倒せました。倒した後に気がついたんですがプロトだった
罠使えよ罠!
しっかりとプロトいうことを意識しないと駄目だね・・・。
そしてこっそりとカティ/ヒットがお目見え。これは嬉しい。命中90アップでした。どこかで80とか嘘ついた気がするけど・・・キニシナイ。






Psu20080523_212605_003
これはこれは・・・
さすがに全部きたのはあれなのでお一つどうぞ!
今回でてくるツインネイクロー。ランクはAになってて性能は結構いいみたいです。火固定ですがね。
これの属性は何処まで行くんだろう?基板がないクバラ系のドロップは低確率でいいから高属性が付いてくれたら嬉しいんだけど。三社のドロップは基板があるから30%くらいでもいいけどさー






Psu20080523_230754_000
おやこれは・・・?
☆13のティーガ・ド・ラガック。これの正規品ティーガ・ド・ラガンはオフでは基板が手に入るけど素材が手に入らないというこまった武器でした。ックですが性能はそれなり。グラフィックが固有で左右武器が違います。相変わらずセイバーとツインセイバーの関係なのでこれの右手にあるのがセイバーのグラフィック。そこはきっちとまもってるのね・・・
右のグラフィックはかっこいいとおもいますよ。






Psu20080524_015336_001
あおいそらー
この画面に見覚えのあるかたはいますかねぇ?






Psu20080524_015455_003
これのフラグです
本当はメルトンさんのフライパンが欲しかったんですが・・・師匠のをもらいました。
つーか初めて作ってこれができるってどうよ・・・。素材があったのでもう一個作りましたがちゃんとメルトンさんのになりました。
これ相場でみてびっくり。どんだけ高いんだよ・・・。そんなにできにくいものなんですね、これ。
節子おばさんのフライパンセットを作る過程で失敗すれば、あのGMのモカさんのフライパンセットに変わるというからでしょうね。あれは光属性固定のツインセイバー。結構威力も高いのでGM好きな人にはたまらない一品でしょうね。
売るか使うか・・・どうしようか・・・






たまーに、追加されたビキニが欲しくてコルトバ・フォアとミルク堀に出かけます。
しかしなかなか出てこない。んでハードルが結構高いぜ。ランダムだし、手に入るのはいつの日になるか・・・ああ、白地の水玉ビキニが欲しいいいいいい!!!




Psu20080524_144233_000
お会計160万メセタ也
ちらっとみたら売ってましたよ。いやほう!
小麦色の肌に明るい色は意外とあうもんですね。まぁビス子だから当然といえば当然。
所持品も二個減ってお得!いい買い物だったね!






Psu20080524_145455_001
おおっと、スパーダック
性能が見直されたスパーダック。基本値は変わってないようですが強化したときの伸びがよりクバラっぽく伸びるようです。現物じゃなく基板が卵で手に入りますが、これはこれでおk。しかしティーガ・ド・ラガックを持ってるみとしては同じ属性で似たような属性値だから・・・使うとしてもティーガ・ド・ラガックのほうがいいかな。かっこいいし・・・






Psu20080524_150812_003
奇跡の一枚
アサッシンから☆12のツインハンドの基板/バトルストッパーがでます。まさに出たんですが、ストッパってこれだよな?
ゲロ止めちゃう!でもアサッシンのあれの後でこの発言で落とす基板がこれだと・・・そっちをイメージしてしまう不思議!
狙ったのか狙ってないのかわからないけど、偶然の一枚は面白いwww






うーん、頭がぼーっとする。きっとこれは梅雨のせいだ!そうに決まってる!
じっくり寝れなくて本当に困っております。短い睡眠の連続は逆に疲れるんだよぉぉぉぉぉ
ドリエルの出番か・・・!?