2008年5月20日火曜日

うおおおおおおッ!!

ファアアリドゥウウウ――ンッ!!!

巨乳好きはいい奴。それ以上でも以下でもねぇ
WA5やっとこさっとおわたよー
一周目のボスが弱いのは予想できました。二週目からは恐ろしいことになるトカならないトカ。
XFとの連動もあるようですから、そのうちXFを買っちゃう勢いです。
今は残ったサブイベントと取り残したアイテムとラギュ様討伐のために色々整え中。
シェリフスターを作るのは結構簡単だからそのうちそろうかな。何気にやることが多いぜ!
・・・まぁエンディングはSO3並に納得できないものだったけどさー
楽しめたからいいんだ!
続編まーだー?




今週ついにエムゼロが終わってしまった・・・好きだったのに!
打ち切り色が強いですが、作者の体調が悪いとかそんな話もちらほら。
初恋限定とトラブルはもういらん・・・。なぜあれが続いてるのだろうか。初恋はもう終わりそうな雰囲気なんだけどなぁ。




そうそう、巨乳ねーちゃんことWA5のペルセフォネ。参考画像は公式からどーぞ。
声が実はライアと同じだったんですよ!
ぶっ飛ばすよ!とは言いませんが、まったく気がつきませんでした。
ファアアリドゥウウウ――ンッ!!!はどうやらX4のカーネル。サンダースじゃないよ。
ディーンはどこかで聞いたことあると思えば綾人じゃねーか!
調べたら、奴か!というのが判ってきました。ううーん・・・?色々判るとなんか嬉しいよね!
色々とイイトコロを生かしきれなかったのは残念ですが、今回もキャラが強烈でした。それだけでも救い!








お前にならルシルを任せられる、そう思って僕は身を引いたんだ。なのに何だッ! 今のお前は。僕が思っていたのと全く違う!お前のような奴にルシルは任せられないッ! ルシルを賭けて勝負だーーーーーーーー!!!!!
かなりやばかったシーン。へたれチャックの成長は凄まじく良かったです。
振られてるんだけどね