2008年5月18日日曜日

スケドください・・・

疲労コンパイラー・・・もうだメギド・・・

金曜日、前回記事に書きましたとおりお世話になってた会社の打ち上げに参加してきました。
開始19:00
久しぶりに顔をあわせてなんかほっとした気分。人数は13人だったかな?不思議と笑みがこぼれてしまいます。
まぁ思い出話やご苦労な話などなどして楽しんでおりましたよ。
今回はがっつり飲むつもりだったので・・・


梅酒 (ロック)x3、福正宗一合(冷)、カシスのカクテル(名前忘れた) x2、白ワイン


かな?食べるより飲んでた気がする。会話が楽しいと酒も進みますし美味しいです。
年上の女性とかと話しながらだったので滅多に無い光景。
主に私が物つくって、その方々にテストしてもらう形だったのでいろいろと突っ込まれましたよwwwご迷惑かけてさーせんwww
酒が入ると人をいじるタイプになるようです。相手は選びますがね。
そのいじりかたがどうやら年相応ではないと感じられたようで、「年齢ごまかしてない?」って言われましたよ。変な奴でごめんなさい!
しぐさが可愛いといわれたのは内緒。


二時間ほどして二次会へ。二次会では一次会に参加できなかった人とも合流で計15人に。
二件目は・・・これまた飲んでばかりだったなぁ・・・。


加賀梅酒、柚子梅酒、山崎ロック、何かの梅酒 x2
全部ロックじゃねーか


物はそんなに食べずに、今度は男の方と趣味の話で盛り上がってましたよ。PCの話だとか色々!
ま、酒入ってるんで何やっても楽しかったですがね!
そこでも時間をつぶして三次会へ。ここで別れる人もいましたが、結構残りました。
三次会はカラオケへ。
まー、世代が違う人ばかりだったので歌う歌はわかりませんが古い曲も若干知っている私。
��やら、仮面舞踏会やらを歌うと判ってくれるので歌っちゃいましたよ。
何でも歌っていいといわれたので蝋人形の館やら、みかんのうた、Men of Destiny歌ったりね!
なぜか哀戦士とか歌っちゃってる人たちだったので平気でしょう。
古い曲知ってるといわれるのがまた年齢詐称疑惑・・・ごまかしてないよ!ヽ(`Д´)ノ


カラオケで発覚したのは、とある人と音楽の趣味がガッチリかみ合ってしまったこと。
まさかSonata Arctica知ってるとは・・・。ま、有名だからいいんですがDragonForceとか出てきちゃうから驚きですよ!そんな会話とか一度もしてないのでね・・・人の趣味はやはりわかんねー。


そんなこんなで終わったのは3:30。さて帰ろうかということになったんですが・・・ココまできたら始発で帰ろうかなと思ったわけですよ。
タクシーで帰ると大体5000円掛かるので、節約しようとね。
んで駅まで歩いて到着したのが4:00。しかし始発は6時だった!二時間もどうする!?
そこで私が思いついたのは、「線路沿いに歩いて時間つぶして電車に乗る」というもの。歩いてるうちに始発動くだろうと思ったんです。
そして歩き出す・・・歩き出す・・・・歩き出す・・・・






('A`)<ハァハァ・・・ソラガアカルクナッテキターヨ








('A`)<ハァハァ・・・ヨイサメチッタヨ










('A`;)<ハァハァ・・・ア、アレ・・・?ココハ・・・








降りる駅についてるじゃないか・・・


歩いて電車を待つはずが、目的の駅まで歩いてました・・・
カラオケ屋から目的の駅まで実に二時間。酒入ってたし寝てないし、何やってんだろ・・・?
二時間も歩いて足は痛いし疲れた・・・けどまったく眠くない不思議!


駅に到着して始発のバス見ましたが・・・まだ一時間も待たないと駄目なのか!?
と愕然としましたが、都合のいいことにタクシーが一台来てました。ひゃっほいと乗り込んで家の付近まで・・・1010円也。


疲れてるけどまったく眠くないのでシャワー浴びてごろごろしてご飯食べました。が、やはり疲労はあったんですね。昼からずーっと寝てました。おきてても何もやる気力は無いんだけどね・・・


色々ハードだったけど楽しい飲み会でした。あんなに笑えたのは久しぶりだぜ。
またいつか一緒に仕事とかで縁があればいいな。






現在の状況
右腕負傷(ボウリングによる影響)
左足負傷(上に同じ)
両足負傷(歩きすぎ)
疲労感(酒が抜け切った感じ)
助けてくれぇ。死にたかねぇよ
��みんな