2008年5月16日金曜日

タイトルが出てこないよ

くわっ!

ふー、WA5も結構進みおそらく後半でしょう。
結構好きなシナリオですが、一部無理やりすぎるのもあるかな。だがそれでいい!
シリーズ通して出てくる「アースガルズ」。今回はちゃんとゴーレムでした。しかもかっこよすぎる・・・
こういう重圧感のあるロボはロマンですね。思いっきり叫びたくなるのがロボの魅力!
今回はキャラみんな好きだなぁ


本日ボウリング大会?がありましてね、参加してきました。色々な会社が来てましたがみんな楽しそう。
それに比べて我が社。私含めて三人だったけどテンションの低いこと低いこと・・・
隣や周りが盛り上がってるのに・・・('A`)


明日は前お世話になってた会社の人たちと案件の打ち上げ。今回は真らしいです。
ものっすごく楽しみですね。でもこれが終わると彼らと接することはもうないんだろうなぁと思うと寂しくも感じます。
どうやら二次会までやるようなのでとことん参加してきます!


いつもいつも他の会社の人たちを見てると思うのは


私は本当に自分の会社の人が嫌いなんだなぁと思う
多分言うことに一貫性が無いからかな。いっつも言うこと違うし決めること決めないし・・・仕事抜きでもあいたくは無いな。おっさんばっかだもの。うん、大嫌いだね^^
多分これからもずっと




仕事場ではそっとしておいてくれッ!関わるなッ!ヽ(`Д´)ノ