2008年5月4日日曜日

てくてく。しあわせ

テクあげが少し楽しいのは中毒ですね

DEEN 15周年インタビュー
まさか・・・!
ココログのお知らせにあったのでびっくりしましたよ!
最近はあまり聞いてませんが、高校の時に良く聞いたなぁ。今はもっぱらサントラやメタルですから。でもたまには聞きますよ。
あまりメディアにでないですが、まだ活動してるのは良いことです。でも昔の方が好きだったなぁ・・・
最近たまーにPCがフリーズします。タイミングとしてはPSUとかアプリを終了したときとかが多いかな。
推測だとメモリ解放時に何かあるんじゃーないかとおもってます。なのでメモリ交換!
512MBの二枚ざしから1GBの二枚ざしへ変更。
二枚組みで5000円程度。やっすいねぇ・・・昔は1GB一万はしてたんだけどなぁ・・・
PC2-4200からPC2-6400に変えたので速度は上がってるかと思ってます・・・
以前まではPSUを起動するとメモリが900MB位まで行ってましてね、下手すればスワップ使うことに・・・。なんでこんなに食ってるのかはよく判りませんが、色々立ち上げてるからでしょう。今は2GBあるので滅多なことではスワップ使わないだろうと思って、領域なくしたんですが・・・どうやらスワップ領域がないとアプリによっては警告がでるようです。
色々うっさいので元に戻しましたがね。
それにしても交換は久しぶりだった。ぐっとさすので指が痛い痛い。






Psu20080430_204902_000
おさーいせん
オネムさんがミクナスに!
奉納してもミクミコばかりだそうですが、やはりフォトスタンド狙い。
それにしてもやはりビス子は可愛いのう・・・。
ミクナスの下はレオタードなのだろうか。こんな服が儀礼服とは・・・まったくグラール教団はけしからん!入団してくる!






Psu20080430_232112_001
珍しい
久しぶりにみましたよ。
MAGの時もあんまり落ちなかったけど、MAG'でもそこまで落ちるものじゃない。しかも今は行く人いないから結構高値かも?
Aツインハンドとしては強い方だしね。音が好きな人もいるだろうし。
もうデュランダル・レプリカはいらないんだよ!
んでツインDBはまだかね?






Psu20080502_231314_000
Lv41!
ラゾンデがLv41に達しました。妙にちかちかします。
範囲も結構広くていい感じです。ただ、やはり前衛の人にはきついかもしれない。白く点滅するのって目にきますよね。
丁度このときはカリオストロの城みてたっけ。ぷちっという音がリアルだったなぁ。
後は有名な「あなたの心を~」の場面では色々盛り上がってました。みんな好きだねぇ。
ああ・・・次はラバータだ・・・






Psu20080503_102501_000

                                 ,.へ
  ___                             ム  i
 「 ヒ_i〉                            ゝ 〈
 ト ノ                           iニ(()
 i  {              ____           |  ヽ
 i  i           /__,  , ‐-\           i   }
 |   i         /(●)   ( ● )\       {、  λ
 ト-┤.      /    (__人__)    \    ,ノ  ̄ ,!
 i   ゝ、_     |     ´ ̄`       | ,. '´ハ   ,!
. ヽ、    `` 、,__\              /" \  ヽ/
   \ノ ノ   ハ ̄r/:::r―--―/::7   ノ    /
       ヽ.      ヽ::〈; . '::. :' |::/   /   ,. "
        `ー 、    \ヽ::. ;:::|/     r'"
     / ̄二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
     | 祝 |       高 属 性         │|
     \_二二二二二二二二二二二二二二二二ノ

よくやった!一個目は28%だったけどよくやった!モリビニアが意外と高かったけど作ってよかった!
意気揚々とS+10を握り締めて強化をしてきました。
8/10まできて気持ちはどっきとき。強化動画とかみてますが自分がいざここまでくると怖いものです。
が、チャレンジあるのみ!つーことでやった結果が!













                                         ___
                                        r':..    .::`ヽ
           ;     、                        人、____,, ィ〈
       、′     、 ’、  ′     ’           /:.:.i:.!:.:.!:i.:!.i:.!:i.:.:',
  . ’      ’、   ′ ’.   .                  |:.:.r┴、┴ ,┴ォ:.:|
  、′・. ’   ;   ’、. ’、′‘ .・”                 {]::}.ィェェ i r.ィェァ{:.:}..
   ’、′・  ’、.・”;  ”  ’、                   ヾ{   、__,  .}:.:!
’、′ ’、  (;;ノ;; (′‘ ... ’、′”;                   ト、. ,トェェイ ノ:.ノ さーせんwww
.’′・  ( (´;^`⌒)∴⌒`.・  ”; ’、′・        , 、      / ト、` ー‐´i ヘ
��’、 ’・ 、´⌒,;y'⌒((´;;;;;ノ、"'人    ヽ         ヽ ヽ._ィェ―' / 二二 | `ーェ、_
   、(⌒ ;;;:;´'从 ;>>1  ;:;;) ;⌒ ;; ::) )、  ヽ         }  >'´.-!、 〈ミ三三 彡| __/   |
    ( ´;`ヾ,;⌒::      :::.从⌒;) :`.・ ヽ   ,[]   |    -!○)}ミ ニ 彡 {(○)__|\
゜+° ′、:::::. :::   ´⌒(,ゞ、⌒) ;;:::)::ノ   ヽ/´     ノ    ,二!ンハ: : : : : : :ヽ三ノ: : : : : ヘヘ
  `:::、 ノ  ...;:;_)  ...::ノ  ソ ...::ノ  -'         /\  / /: . :| | .: .:. : : :. : :ヽ::ヽ: : : : ヘ ヘ
                               / 、 `ソ!| {  | |       : : } V: : : : Vヘ
                              /\  ,へ| |: . . | | : : : : : : : : : : : |} V: : : : : :ヘ
                              ∧   ̄ ,ト |:i: : : | |: : : : : : : : : : : ノ! V: : : : : :ヘ
                             ,ヘ \_,. '  | i: : : | |: : : : : : : : : : :i:|  V: : : : : :ヘ
                            i   \   ハ :i: : : | |: : : : : : : : : : :i:| /⌒<: : : )

この後もめげずに強化しましたが・・・









4→5 どごーん
  /\___/\
��        ::\
|           :|
|   ノ   ヽ、   :|
| (●), 、 (●)、.:::|
�� ,,ノ(、_, )ヽ、,, ::/
��`ー `ニニ´一''´ \








6 → 7 ぴろりん
  /\___/\
�� ⌒   ⌒ ::\
| (●), 、 (●)、 ::|
|  ,,ノ(、_, )ヽ、,   :::|
|   ト‐=‐ァ'   .:::|
��  `ニニ´  .::/
��`ー‐--‐‐一''´\

最終的には7/8という結果に終わりました。
後一回できますが・・・S+10が無いのとこれでぶっ壊れたら嫌なので・・・
今使ってるのは22%+6なので十分性能はあがりました。だからこれは逃げではない!戦略的撤退なんだ!!






サイコを夢見て双頭してますが、意外と時間が掛かる。あそこは敵がちまちま沸くので嫌ですね。敵もなんか距離おいてくるし、スヴァに至っては本当に隙が無い。今はNPCをおとりにして遠くからジャブってますが。
wikiで必要素材見てびっくりした!
レリック・エッジx10
ディアードx30
・・・なんという苦行!ディアードは幸いにも5万程度で売られてるので殆ど買っちゃいました。後はレリック・エッジだけ!運がいいことに二個拾えました。後八つ!
でも法撃パシリがいないんだよね。・・・また誰かにお願いしてもいいかな?






気がついたんだけど、現物買ったほうが安くて早くね?