2008年5月1日木曜日

どうみてもカバです

バカな!?

5/8の配信情報
どうやら新しいパシリが追加されるようです。これは事前情報なしだったので驚き。そして条件みて二度びっくり。
・戦闘値100以上
・機械都市の収集家での交換
極めつけは姿を見て三度びっくり。
GH490
か・・・かわいい?
某谷の妖精を髣髴とさせるその姿。性能は未知数ですが・・・変えてみるかな?瑪瑙の戦闘値は110だぜフゥハハー!
が、いくら良くてもGH45xシリーズに戻すんだけどね。450スレが終わったのは残念で仕方ない・・・
気になるのはレートですね。
イベント服やメルトンさんのフライパンなどで旧時代のアイテムが現在高騰中。
スパイシア、星霊の涙、フォトスタンドなどがきてますから・・・ノームじゃね?わかりませんが・・・
それにしてもまー、よくもこう手に入りにくくなったものを。ドグマドロップとかだとどうすりゃいいんだろう・・・
んで、ドロップの変更があるようです。蛇S2のドロップが変わる可能性が高く、もしかしたらディーからブッティという結果になるかもしれません。もしくはムグンブルガ。そしてラボル・ブッティと・・・。コニィだったのがデルピーになったりと、幻界・撃のようなドロップかも。そしたらまたこもっちゃうじゃないか!いやほおおおお!!!
道中、オルガはザギザ。ヴァンダはバレッツ。たぶんナヴァルやラプチャはクレッサ系の+でしょう。ビス子が持てたらすっごく喜ぶんですけどね。それはありえないから困る。
期待を膨らますと裏切られるのがソニチ。だからなったらいいなー程度で待ちましょう。

       ∩_∩
     〃ノノノMハ
      川´_ゝ`) )) 情報が間違っていても何、気にすることは無い
     (( ( つ ヽ、   
       〉 とノ ) ))
      (__ノ^(_)