2008年5月5日月曜日

アパッチのおたけび

apachectl restart

ふうあっついですね。
もう半袖の時期でしょうか。どこかの天気予報では今年はフェーン現象で気温が上がってるとか。参ったね・・・。暑いより寒い!だ!
快適な眠りはしばらくお預け・・・嫌な時期になりますね。
さて、本日地元で世界の凧の祭典がありましたので行って来ました。
といってもほんの少しの間だけですが。
なんだっけかなー。スポーツカイトっていう凧がありまして、それの演芸がすごかったことが印象に強いですね。
あんなに自由に操れるものなんだ・・・
このイベントには今話題のあの人がやってくるというので人だかりも納得です。
えーっとアレですあれ・・・






ジェ・・・ジェ・・・ジェロニモ!
じゃなかった・・・
ジェローラモ!
でもなく・・・
東国原知事だと噂された・・・
そう!演歌歌手のジェロ!
彼がやってくるというのです。
が、人だかりができてステージは見えにくい状態。日傘差してる人もいますから困ったモンです。
後は撮影禁止だというのにカメラかまえる奴らもいましたね。すんなっていってんのに
いざ彼が出てきたのですが、何行ってるかまったく聞こえません。ちゃんと調整したのかスタッフゥー
白い帽子に白い服、なんか演歌歌手というかヒップホッパーって感じでしたね。
見えない、聞こえないので颯爽と帰ってきました。つかれたー。それと潮風で髪の毛がパリッパリパリィ!
んで、帰りにきゅうにまるごとバナナが食べたくなったので買って帰りました。あれは美味しいんだけど食べにくいよね。
暑さと疲れで昼は殆どねてたなぁ・・・気がつけばお金が少ないからどこか行こうにもいけないし、買い物もできない。だけど風がまったく無い。カーム状態ってやつですね。寝苦しかった・・・
でも明日は外でご飯食べる!久しぶりに梅酒を飲むんだ・・・










σ( ゚o゚ )全ての行動が一人ですけど何か?