2008年6月1日日曜日

おっぱいさーが

無限のフロンティア
※ 音が出ます

スパロボの外伝っぽい感じで出ました。DSなので私は購入しませんが、評判は上々。
その理由は・・・同人らしい同人ゲームだから
台詞とかの元ネタを色々見てると、出るわ出るわ・・・
一般人には到底わからないネタが豊富に含まれてるようです。個人的には
クロス・ファイ!邪鬼銃王ー!!
シャオムゥ・ウェイブ!
シャオムゥ・斬!
ここあたりがツボでした。そういやナムカプでも言ってたようなきがするな。ダンガンオーーー!!!
システムとかはおおむね好評のようです。だけど短いらしい。16時間くらいでクリアできるとかできないとか。でもそれくらいが丁度かもしれない。どれだけのネタが判るかと揺れるおっぱいを見て楽しむゲームですから。あ、後尻やヘソもありました。


そういや六月半ばに、スパロボAのリメイクが出ますね。GBAで出たときは確か高校2年の頃かなぁ。誰かがバスの中でやってた記憶があるし。
ナデシコとGガン勢と0083が出てくれたらそれで満足です。一部はMXと同じ使い回しですが、ファイナルダイナミックスペシャルが真ゲッターになってたりしてますからちょいちょい変わってるっぽいです。
そして何より!マスターが使えるっぽいじゃないですか!石破究極天驚拳が使えるとか!色々楽しみでございます。






Psu20080528_200849_001
ゲームは一日一時間!
イメチェン後、このビン底メガネについて突っ込まれました。似合うよね!?
だけどなにやら不評です。べんぞうさんとか酷いでっせ・・・
これでも気に入っております。






Psu20080529_193332_000
ほら、いじめるから傷心状態になったじゃないですか!
そういや部屋にもどるとたまにグッズが増えてるんですが。こいつも置いた記憶がないのに・・・普通に語りかけてたよ!何か気配を感じる・・・






Psu20080528_222859_000

  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
��_|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /


 ⊂( ゚д゚ )
   ヽ ⊂ )
   (⌒)| ダッ
   三 `J


  ( ゚д゚ )
��(ヽ ノ_
   ヽ ヽ

ビス子ビキニ→ダッシュで駆け寄る→座り主観
これはもはや仕方がない






Psu20080528_224633_001
しゃおらああああ!!
ブッティが出ましたよブッティ!しかし土11%だったかという残念な結果に。違うんだ!私がほしいのは光属性なんだ!じゃないとピコラから卒業できないんだ・・・!
基板早くください!






Psu20080528_232432_002
ママンからは死を量産・・・
なかなか良い基板が見つかりません。まぁそこまで興味ないのでいいのですが、もうそろそろ☆9とか出すの辞めようぜ!もしくは落としてもいいから属性をそれなりにつけて欲しいね。30%くらい付けばつかえるからさーってこれ銃だから意味ないか・・・
ううーん?






Psu20080528_232954_003
train train
よくわからない状態だけど並んで座ってみると楽しい!?






Psu20080529_214618_000
祭られている・・・!?
防具合成にアカーヤスで入ると、何か奉納されてました。凪さん・・・オキク二つ置くのは怖いよwww
中身はグッダ・スケラ。ありがたいことです。しかしミカンもなんか増えてたし、どうしようwww
そういやイルミナスβのときに井戸の置物があったような。あれはやくこないかなー






久しぶりにニコニコでテニミュの動画見ております。あいつこそは~に続く個人的ヒットの動画。
【ニコニコ動画】空耳ミュージカル 「クッソルケン」
【ニコニコ動画】空耳ミュージカル 「たこ焼きライス」
イャァァァギ・・・
三^ω^)
一日に何度も見てしまう・・・。これの菊丸役が今キバの渡やってます。確かに若いけど面影がある。
何気に歌が上手な仁王。プーリッ
それにしても何言ってるかわからないのって、面白いですねwww
あとジャッカルの声が渋くて惚れるwww