2008年5月24日土曜日

はるかぜにはなひらくことゆめにみて

アヴリル・ヴァン・フルールッ!

うおおおお眠いいいいい!
そして熱気がこもるぅぅぅぅぅ
アヴリルのスーツ+メガネの破壊力はラギュ様を凌ぐと思うんだ
どうやら世間では梅雨入りのようです。嫌な季節の到来だッ!
会社では早くもクーラーを付け始めておりますが、クーラーの風は冷たいんですが気持ち悪い・・・。長時間居たくないですね。天井設置型だから掃除しにくいからほこりくさいんだよなぁぁぁぁぁ
まだ窓を開ければ我慢できる暑さなんだ!風さえあれば・・・!






パルムGBR2ndが始まりました。今回はイルミナスミッションS2が対象ということで新しいレアも出てくるようです。現物とックばかりだけどね!
そして何かあるたびにもうやけくそになったとしか思えない性能のユニットが出てきますね。
レッド/ナイトの性能はまさに・・・。
今回はそれを凌ぐユニットが出てきましたから困ったもんだ。
ルミラス/カーズナイト
攻撃力360
命中 -100
命中があまりあまってるレンジャイ用ですかね。正直ビス子だと命中さがったら困る。まぁ背後とりゃいいんですがそうそううまくいかないのが現状。すばいやいんだよ・・・
命中がぐっとあがるユニットはまだかッ!


Psu20080521_225535_000
ムクテン堀
GBR始まる前にいそいそとムクテン掘ってました。
エリさんとオネムさんがやってきてくれたのでS2でぐるぐる。オンプばっかりでしたがね!
相変わらずビス子はいいものです。






Psu20080522_204327_001
あたらなければどうということは(ry
あいっかわらず恐ろしい回避能力をもつジャバン。ランク上がるごとに動きが機敏になって後ろとってもすぐ正面むくから困る。だから0ばっかり出るんだ!
黄色つければましになるんだろうけど、どれほどの効果が・・・。カティ/ヒット目指すかなぁ・・・
後なんか画像がエロティック






Psu20080522_205158_002
ブッティィィィ!
Lv160アーダイトが現物ドロップのようです。未だ基板が出ない状態ではこれが今ほしいもの。こいつが現物ということは、おそらくビル・デ・ビアLv160あたりから基板が出ると予想。いつになることやら・・・?
そんでもってSEED特急は楽しいですね!あの狭い空間にわらわらと沸くのがいいです。メギド地獄ですが、なんとかなるもんです。
私はピジェリもってないんですが、マスター系はピジェリでメギドを防いでもバータで凍結→アーダイトのプレスコンボで行ってしまうようです。二択ですが厳しいのう






Psu20080522_221554_001
ビス子フィーバアアアア!
久しぶりに凪さんとスージーさんとGBR。ビス子PTだよ!たまりませぬ!
雷獣と傷跡には美味しいユニットがありますし、アサッシンからは基板/バトルストッパーがでるようです。あれいいよね、GH433が使ってますがかっこいいぜ!Sツインハンドはツイントルネード以外のデザインは最高だ!
そのうち手にいれれたらいい。しかしMFとGTを入れ替えるのが激しくめんどくさい・・・('A`)






Psu20080522_225707_003
目線くださーい!
(*´д`*) ハァハァ
PTにビス子がいるだけで幸せです。
もう一度もっと顔が見えるように!


なかなか目線くれないとお仕置きされますよ・・・?






Psu20080522_232410_004


ほら!スージーさんが怒ってる!
早くしないと取り返しの付かないことに・・・!






Psu20080522_232420_005


その笑顔、イエスだね!


イイヨイイヨー












なんでビス子はこんなに可愛いんだろうね?