2008年5月7日水曜日

楽しいGW

おしまい

連休終わっちゃったよ!
もう祝日は七月まで来ないよ!絶望の時期の始まりだああああああ!!!
みなさんは連休いかがお過ごしになられましたか?
楽しい連休でしたでしょうか。
私は・・・暑かったくらいでしょうか('A`)
そんな最後の休日、相も変わらず家におりましたとさ。
だってさ!いい日和で昼寝には最適じゃないか!春眠暁を覚えずですよ!
そして気が向いたらニコニコ見ておりました。
PSUの動画や、エンターテイメント系などを。
今日はまってたのは「新生 トイレの花子さん」
ふとあったので最後まで見てしまいましたが・・・最後で笑ってしまった。ハコニモドレー!
んで「非公開シリーズ」というタグで、ラピュタなどのMADを見ておりました。
つぼにはまりすぎて笑い死にするかと思いましたよ。息ができないくらい笑ったのは久しぶりだ。
昨日はバトルロワイヤルがあったから見てたなぁ。一度見たことあるので懐かしさ全開でした。
しかし見たときの状況が嫌だった。なぜなら中学の修学旅行中、バスの中で見せられましたからねwwwその気はなくとも怖くなりますよ。
流れでバトルロワイヤルⅡも見たんですが・・・あれは酷い。設定が意味不明すぎるし無駄が多すぎる・・・
ご都合主義もいいところですよ。もう別の映画になっちゃってますし・・・
駄作と言われるのはなんか判りました。






Psu20080503_180933_000
しゃおらあああ!!
今回は間違えずにアルザ・ガーボットを作りましたよ!
40%こえればもうそれで満足です。よかたよかた。
んで、早速強化しに行きます。グラインダーはあんまりないので+10をちょこちょこ買いました。






Psu20080503_190550_001

  _、_     グラA+10で
�� ,_ノ` )     
     ζ
    [ ̄]'E
      ̄
  _、     確立は高いでしょう
�� ,_ノ` )     
  [ ̄]'E ズズ
    ̄
  _、_     そんな言葉・・・・
��  ◎E


  _、_     信用しちゃだめだぜ?
�� ,_ノ` )     
         ガチャ
    [ ̄]'E







Psu20080504_093938_006
その情熱、私が心ゆくまで味わってあげましょう!
ラバータがLv31を越えました。が、さすがに疲れました・・・。
現在はLv33くらいで止っております。気が向いたらまたあげるかもね。
対象4になるだけで結構違うもんだね。一周30分かかるからだるいんだよ・・・






Psu20080504_224107_000


でましたよ・・・サイコ!見つかるとはおもわなんだ!
レリック・エッジも六個溜まってるし、ディアードも買い揃えた!
エッジはエリさんが出土記念と言う事で四つくれました。ありがとうございます!
そして問題が一つ・・・法撃パシリがいないということです。
まーさかフォースをまじめにやろうとは思ってなかったのでね。もう空きがないのでE1に新しく作ろうかと思ってます。オメガ・アシッドとか集めてこねば!






Psu20080504_230636_001
ということで
りずに頼んで作ってもらうことにしました。毎度毎度すまないねぇ・・・
確立は100%。後日置いてくれるようなので気長に待ちました。
完成品が部屋に無事置かれてました。サイコ堀を手伝ってくれた方々にありがとうを!
感謝感激雨霰!






Psu20080505_105649_000
おおう・・・
コルトバ・フォアとミルクが欲しくて支配者S2を回っております。道中手に入るのはわずかですが、ボス箱からはカテパとか出るのでそれ目当てで。しかしカン・ウーが出るとは・・・折角なので作りましたけどね。火属性22%。氷梧に持たせるとしましょう。後はよーストームラインの基板がでますね。どんだけ苦しめるんだストームライン・・・
そういや一枚作ったなぁ。そこそこの属性でよかったけど装備できるのが少ない。何属性が人気なんだろ






Psu20080505_110349_001
中身はヤマタセンバ
ヤマタセンバ光を頂いたので、忘れかけていたヤマタミサキを合成しようと思います。
そういや基板あったっけかな。一個はあったはず・・・。
セット効果って結構でかいですよ。ガントセットやってますが、セット効果あればラボル・ガント50%+5とグッダ・ホーン38%+5と同等の威力を得れます。それにズッバを使ったとき、2900程度なのですが3000になったりと。
いい属性が着いてくれることを願うだけです。






Psu20080505_223706_000
驚きの白さ!
マカさんが興味本位で課金してしまったらしいです。たまーに顔出すかも?
イルミナスのクライアントは一応売って入るみたいですね。ただ、中古では出回ることは少ないでしょうしシリアルIDが使われてたら意味無いですからね。だから値段も下がらないンだよなぁ・・・






ハゲに久しぶりに行きましたが、なんとも余裕です。ハゲさえ死ななければ気にするものは無い!
ギレスタが出てきましたから、ハゲも死ににくくなりましたしワニもジャブロッガで沈められるし。オルガは相変わらずうざったいけどアサクラで安定だなぁ。PP切れるの早いけど、雷42%だから補助コミで3000とかでるし。B武器だってできるんです!
連休明けたらの楽しみはカバOPMかな・・・。ああ・・・仕事行きたくない・・・
せめて働く目標を立てることができれば・・・