2008年7月8日火曜日

七夕ぼたもち!

そう!投稿した7/7

Psu20080706_200517_003
です!
生まれてこの方、天の川を見る機会はまったくありません。というかみえねぇ!見たことがあるのは天橋立・・・何かが違う!
七夕、夏祭り、夕涼み
季節的に暑くなりますが見た目は涼やかに!ということでミヤビカタ着用期間です。
今はまだ夜だけは涼しいときがあるのですが、昼は耐えれん・・・。
熊とかって冬になると冬眠するじゃないですか?私は夏になると眠くなります。暑い!それに限る!






先日携帯の機種変を行ってきました。
以前から目をつけていたF705iに変更!色は白色です。
以前まで使っていたのがF901icという機種。同じ富士通なのは深い意味はありません。ただ同じ会社だとインターフェースが似てるので操作的になれるのが早いということだけ。やはり違いはあるものの基本的なことは一緒。
90系から70系にしたのはワンセグとかいらないから。今のって無駄にぐるぐる動いたりするんだよね。アレがいやだ。F902も横にシャカシャカ動くタイプになったからなぁ・・・。
そしてこれは薄い。薄すぎる!おかげさまで長時間使ってると熱がジンジンくるでえぇ!!
機種変して驚いたのは今って電話帳だけじゃなくてメールや画像まで渡せるんだね。知らなかった・・・。
電話帳だけだとおもってそれ以外全部消しちゃったんだよなぁ・・・。まぁ使ってないからいいんだけどさ。
残念なのはmicroSDが使えなくなり、microminiSDだったかが必要になったこと。買うのか・・・






今週のジャンプを見て思ったこと。
宇田川夫婦が幸せそうで何よりだ!
後これだ!







PSPがジャンプの裏広告に出ていた!結構力入れてるんだなーと思ったよ
売れるか売れないかわかんないけど売れたらいいな
来週の体験版が待ち遠しい!
しかし、イベントのうちに基板/メラン・ナックルを発掘しないことには・・・スフィアをくださいいいいいいいいい!!!!!






ここからは私怨の提供でお送りいたします。






VBはもうさっさと消えてくれ。本当に使いにくいんだよてめーはよ!
PHPさんを見てみろ!型の定義なんてしなくたって臨機応変に変わってくれるんだぜ!?
てめーみたいに配列の要素をあらかじめ決めておかないと使えないような堅物とは違うんだ!
てめーなんかにくらべたらPHPさんはすげぇんだぞ?文字列だろうと数値だろうと勝手に判断してくれる!ありがてぇ人なんだ!
なのにてめぇはなんだ!?「これ型が違うからできませーん」じゃねーんだよ!!!
それにてめぇはデバッグにドンだけ時間かけてんだよ!あ?へっぽこPCのせいだって?うるせーなこんちくしょう!こっちだって好きでシングルコア1.8GHzでVistaつかってんじゃねーんだよ!あまりにも動かないからデュアルコア1.8GHzのXPで作業やってるわボケ!PHPさんはなぁ!コード書いてサーバに置くだけで動いてくれるんだぜ!意味不明なエラーもあまりださねぇ!むしろ判りやすいしデバッグもしやすいという親切さ!さらにクライアント側のスペックはあまり関係ねぇ!つらいことは引き受けてくれるんだぜコンチクショウ!完全に飴とムチを使い分けてるできたお方よ・・・
まったく配列の要素くらい動的に増やせよまったく・・・ばーかばーか!
PHPさんも最近じゃJAVAとか言う奴に活躍の場を奪われてるけどよぉ、まだまだ現役なんだ!次世代でも渡り歩ける!だがVB!てめーはだめだ!
おとなしく.NETとC#に株を奪われ衰退して消えていけ!もう目の前にあらわれるんじゃねーぞ!判ったな!!






最後にもう一つ
VBなんて大ッ嫌いだああああああ!!!!!!!!!