2008年7月22日火曜日

心頭滅却

そんなことしても暑い!

はぁはぁ・・・三連休をいかがお過ごしでしたか?
暑くて何もやる気が起きませぬ。おかげさまで頭がずっとぼーっとしてるよ。水分が足りないとか寝不足とかそんなちゃちなもんじゃねぇ!運動不足の恐怖を味わったぜ・・・
そんな中避暑として図書館に逃げ込むもそこまで涼しくなかった・・・。時間つぶしのためになんか探してたらバトルロワイヤルあったので今更ながら読んでた。途中までだったけどね!
家の居間にクーラーあるんですが、かなり古くあまり冷えません。なので買ってきたんですが取り付け工事が八月とか・・・。ま、まぁ一応は使えるからいいんだ。それに平日とかどうせ会社にいるから。休日はそこで昼寝をするんだ・・・。寝てないとやってられない!
夏はよく汗かきますからね。水分補給は大事です。麦茶などでもいいですけどスポーツ飲料とかもいいですよ。薬局とかいけば安く売ってることがあるので最近は買うようになってます。寝汗は結構多いでっせー。暑い暑い・・・
暑くてPCつける気にもならんよ・・・はぁはぁ
暑さのせいか、マウスまでいかれちまいました。クリックが勝手にダブルクリッコォ!になるし、ホイールでスクロールすると戻ったり進んだりと使い物になりません。なのでヤマダで買ってきたんですが・・・バッファローとエレコムばっかりでげんなり。メーカーはあまり気にしないんですがその二社はちょっと・・・
で買ってきたわけですがもうPS2のみのマウスは無いんですね。USBスロット空いてたたような空いてなかったような感じです。USB→PS2コネクタの買って使っております。なんか反応速度速くなってちょっと使いにくい・・・慣れだな慣れ!
買いに行くついでにTSUTAYAにDVDを返しにいってまた借りてきました。だって旧作半額だったんだよ・・・!!
前借りたのも18日で半額でした。借りた日が半額で返しにいった日が半額でまた借りてしまう・・・なんという恐ろしいシステムだ!ちゃっかり借りました
アシュさんがお勧めと言った「キャビン・フィーバー」となんとなく借りてみたかった「コントロール」
サスペンスホラーばっかり借りてるぜふぅははー!本当は「ヴィレッジ」も借りてみたかったけど誰かが見てたような?記憶に無い・・・。気が向いたら借りよう
それにしても・・・数分放置した車の中の暑さは異常。ハンドル熱くて触れない!携帯が熱い!変えたばかりだから壊れてもらったら困るよ!すぐ熱持ってしまう薄型はこれだから・・・






Psu20080717_221420_000
スプレンダーがLv40に
ツインセイバーのPAも覚えてるもので残るはライジングストライクだけになりました。これ上げ終わったらクロスハリケーン覚えようかな。AFじゃないので少し出が遅いですがまぁキニシナイ。
でもスプレンダーすきなんだよなー。使いたいんだよなー。満遍なく使おう。
アサルトクラッシュは相変わらず強いね単体に。燃費の悪さが玉に瑕だけど。






Psu20080719_002549_001
よし放って置く!
DFのテクって近くにいるキャラが対象になるようですね。それが戦闘不能であってもなくても関係ないのか。
ある程度囮になってくれたからいいけどね!それにしてもあのDFビンタは痛すぎだ。根っこの近くにいれば食らわないんだけど、攻撃する手段がなー。さかさまになるまで待つしかないか。ジリ貧






Psu20080719_004217_002
こっちは素材
サイコウォンドが入手しやすくなり可哀想なことになってるガオゾランロッド。そりゃ素材7個とかふざけた数が必要なくせにサイコより作りにくいんだもんね。オウカロドウよりは強いから現物が落ちる今ならいいかもね?
しかし・・・判りにくい!
マガシAでも出るけど、ほしがる人はいるかな・・・






Psu20080719_004728_003
見えた!ギゾンデLv41!
前のメンテでLv31以上はLv21のエフェクトになる調整が入りましたが、どうやらミッション中にLvがあがるとエフェクトは見えてしまうようです。なんか久しぶりに見えてちょっと嬉しかった。私は派手なのは気にならなかったからなくてもいい調整だったんだけどね。相変わらず派手だ
ちゃんとミッション終わったら戻ってましたよ。






Psu20080719_010406_004
わからん!
ハーツオブダルクがでたので装備してもらったんだけど、なんかエフェクトあったっけ?ダークネスが付いてるとどれがどれだかさっぱり・・・
というか性能がわからんちん。いくら良くても職によってはスロット命だからなー。困るもんだ。
防具にエフェクトが付くのは何気に初めて?






Psu20080720_204218_001
夏だからね!
夏なのでミヤビカタ。夏なのでポニテ。着物っぽ服には髪をまとめた方が似合うかと思います。
髪形を変えたのはかなり久しいな。イルミナス初期からずっと同じ髪型だったしね。しかし・・・リボンがないと違和感を感じる!しばらくはこのままだけどまた元に戻すよ。
これにアホゲあったっけかな?






Psu20080721_102918_001
ひゃっほう?
マガシAでルミラス/カーズナイトゲットだぜ!
他にもカテイ/スタミナも手に入ったし、ソリテクチャージ()笑も手に入った。後は基板/メラン・ナックルだけ!
にくぱぱがどうやら手に入れて私の部屋にテロっていったけど、どうしても自力で手に入れたいんだ・・・。自力発掘を貫いて!なのでもらった基板は二個目作るときに使おうと思うよ。
変なこだわりだけど貫いてみせる!






窓設置型クーラーを購入する話が出てきたんだけど、ここでクーラーを付けたら負けかなと思う!扇風機でさえもグレーゾーン!夏は暑いけど乗り切る!何に負けるかはわからないが負けるのは嫌だ!
PCクラッシュするかもしれないけど去年大丈夫だったからキットいける!












あれ?何か焦げたにおいが・・・?