2008年7月5日土曜日

熱風疾風

はぁ・・・あつぃ・・・

七月に入りさらに蒸し暑くなる今日この頃。まだ梅雨明けしてないようなので蒸すは蒸すは・・・くわっ!
昨日窓開けてたらちっこい奴が飛んできましてね、おそらくはカナブンのちっこいのだと思うんです。
カナブンは好きです。だがちっこい奴!てめーは駄目だ!
一体何があるのかわからないけど私の髪の毛にタックルしてくる・・・。うざったいったらありゃしない!
一度つかんで壁に投げたんですがまた戻ってきやがった!仕方なく二回目。また戻って・・・
三回目!どっか行った!
はぁはぁ・・・寝てると蚊の音で目が覚めるし・・・まったく厄介だ!






イベントに新たなミッションが追加され、また更新情報が来てました。
7/10更新
極幻はソロじゃ無理。ペアなら何とかって感じですね。Bでも失敗したからなぁ・・・('A`)
敵は強くないけど数が多い。吹き飛ばし系が役に立つさー。
うまいこと敵を誘導しないと接近職はやってられない!がんばるんだ!






Psu20080629_170730_000
スレイックか・・・
威力はリバーン強化には劣る悲しさ。Sクバラの存在意義が見出せない・・・
属性はそこそこだから使おうと思えば使えるけど、やっぱ現物がいいなぁ・・・






Psu20080701_214933_000
久しぶりにミナック起動
相変わらず中途半端にイベントくらいにしか使ってないためPAが低い低い。ツインなんて数種類しか育ってない・・・。氷梧の方を上げようと必死だから置き去り状態。そのうち活躍できるさ!
・・・クロスとツインだけじゃ駄目か・・・






Psu20080701_224621_001
ふつくしい・・・
ライグタス、色合いとか好きだけどうざったい!感電、麻痺混乱と状態異常のオンパレードだから!
落ちないし吹っ飛ばないし突っ込んでくるし遠距離からなんか飛ばすし。でもこれで広い場所だったらさらに・・・
Sならバルズ現物でお小遣いくれるからちょっといい奴なんだけどね
嫌いだけどかっこいいとは思う






Psu20080702_222456_001
野良ではイケメン
意外とこのメガネをつけてる人はいないようで、驚かれることがしばしば。
野良でプロト罠がありがたられております。私もEx中は暇なので適当にチャット打ったり。
そしたら意外と反応があるもんです。
冷やし中華はじめましたああああ!!!!
とかね。
一番暇ですから・・・。






Psu20080702_233301_002
実は以前あったことが・・・
偶然昔知り合った人に知り合えるという驚き!
どっちともキャラ知らなかったんだけど、どーも向こう側の人の台詞がどこかで聞いたことのあるような無いような・・・。
もしや?と思って聞いてみたらどんぴしゃだったりね!
偶然とはおそろしや






Psu20080703_210954_000
ディーフェンス!ディーフェンス!
新しいイベントミッション、極幻。
押し寄せてくるので慣れるまできっついです。と、このフェンス。しばらく守ってくれるんですがタイミング間違えば厄介なことに・・・
タイミングは重要だ!






Psu20080703_215842_001
こんなことになったりね・・・
フェンスにはさまれて動けなくなったこと二回・・・
タイミングはやっぱり重要だ!
接近で使うPAは範囲がいいですね。後は出の早いPA。マジャーラは強いけど若干遅いのが難点。fFだからか!
爪とかナックルとかがいいでしょうねー。
後はB3とかだとドゥガレガで押し飛ばしたり便利でッせー!






はぁはぁ・・・暑い
いやな季節だまったく!