2008年7月13日日曜日

ゴートゥー!

Dengeki
Mission
Carnival!

ハハハ、ニイサン!でもなくSPEEDKINGでもありません
今日映画を見に行ってきました。インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国
冒険者とか大好きなのです。今回は父親と妹が一緒でした。
開始時間にちょっくら間が開いたのでパンフレットとか見ると・・・あれ?どこかで見たことのあるような・・・。そういやチケット買うときも何かこれと同じようなものを見た気がする・・・。
あ、あれは・・・!クラウザーさんじゃないか!
すげぇ、俺たちの想いがクラウザーさんを地獄から呼び寄せたんだ・・・
まさかの実写化!しかも公開まで近いじゃないか!そしてキャストを見て二度びっくり。
松山ケンイチ・・・Lだっけ?
ジャギさま・・・は誰だこれ
カミュ・・・ロバートの秋山似合いすぎワロタwww
内容は多分黒歴史級になるでしょうけど、コスプレと歯ギターは見てみたいかも。それにジャック・イル・ダークもでるらしいのでファッキンガム宮殿を聞けるのだろうか・・・
クラウザーさんに黒歴史なんて関係ないんだー!!!
ゴーオンジャーの曲が流れてきてひそかに心の中で歌ってたのは内緒だ!見たいんだ!






で、本題のインディジョーンズ。
うん、面白かったよ。最後以外は
アクションが無駄なCG使わかったりワイヤーアクションとかがないので違和感もなく楽しめました。殴り合いとかフェンシングとかいいね!
相変わらずのジャングルっぽいところですがグッド。
敵の女幹部がナイスプロポーション。服の上からでもわかるスタイルのよさ。髪形はアレだけどアレは美人だ!
途中までは話を広げすぎないでいい感じだったなーとは思うんだけど・・・最後がねぇ・・・
アレはないわ・・・
アレの解説聞いてたら「それどこのスパロボ?」って思っちゃったよ。集合体?イデオンですかそうですか。
ああ、ゲートが開くのね開くんだ・・・それでいいの!?
色々なこと考えながら見るとつまらないと思われると思うけど、普通に見てたら楽しいと思うよ。やり取りが好きです。
帰りに近くのGEOのレンタルが旧作80円だったので見に行くことに。如何せんGEOはTSUTAYAに比べて作品が少ない。新しい物とかは結構な量でレンタルとして置いてあるんだけど、古いのが無い。TSUTAYAは本数は少ないけど古いのもある。GEOのほうが安いんだけど見たいものはTSUTAYA・・・うーーん
ほいで色々見てたわけですよ。
ほほう、トロピカル殺人事件・・・エロバイオレンスですか。気になるような気にならないような。ん?アルバトロスか・・・じゃあ期待しない方がいいなwww
SAW3か・・・あれなぁ・・・。精神的に追い詰められていく様がよかったのにSAW2からは如何に残酷に殺すかになっちゃったからなぁ。しかも同じようなシリーズですぎだって!
んー?キャプティビティ・・・ふーん、誘拐・監禁・拷問・抹殺ね・・・。これもSAWみたいにならなきゃいいけど。
とパッケージを眺めてると・・・
日本語
ジェニファー ・・・(園






































ん?


















私はいつの間にか100円をレジに出していた。借りるつもりは無かったはずなのに。
なぜだろう。映画は吹き替えではなく字幕でいつも見てるのにこんなに吹き替えで見たいと思った作品は無かった。
借りろ!借りるんだ!
謎の声が聞こえたんだ本当なんだ信じてほしい・・・
わからない・・・何がなんだかわからない・・・