2008年7月17日木曜日

ハルでーす!

しかし今は夏でーす!

うだるような日々が続きもう嫌だああああ!!
クーラーがほしいけどそんな予算は無いぜー。今年もなんとか乗り切ろう!
夜はまだ涼しいからいいんだけど虫。前もかきましたがたまに体当たりしてくる輩がいるのです。しかも風呂上りの髪の毛に向かって・・・。そんなときはつかんで窓の外へ投げるんですが、勢い余って隣の家の壁にぶつかることもしばしば。領域に入ってくるからいけないんだ!






イベントも終盤。だけど報酬は相変わらず。まさかのTシャツ!着れないよ着れねぇよ・・・
そして合成20%アップ。また同じですかそうですか。
まー、目当てのものさえ手に入れば後は遊ぶだけなんですがね。メランナッコーでないよママン('A`)
Psu20080710_230202_001
ほほうこれはこれは
メンテ後にマガシ計画でもGBRのドロップブーストが適用されてます。最大値っていってたから個人での50%なんだろうかどうなんだろう。とりあえずドロップは良くなりました。いえ、良くなりすぎました
大や超であれば箱からはカティニウムばかりやモトゥ・ウォルナ、メタポリマーがざっくざくでます。なので現在倉庫にあふれかえってしまう始末・・・。もったいないので溜まってたS基板を消費中。報酬期間待てばいいんですが、失敗して上位素材出来たらいいかなーなんてね。






Psu20080711_064644_005
パクダ=爆弾?
さっそく合成で完成。妙に派手な弾ですがいいかもしれません。テノラっぽいフォルムもグッド。
まだ出てきてないですが、☆12のグッレ・ハンナビだっけかなーそんなのがあるんです。どうも面白い武器でして、弾が花火のような感じです。早くほしいぜ
こうやって見ると数は少ないS武器ですが、各メーカーの味が出てますね。S武器にも三社が混ざったらもっと良かったけど無理だしなー。勿体ナス。






Psu20080711_220053_000
久しぶりに見た気がする。
無印のイベントにはよく出てきてたハル。ラジオとか何気に好きだったけど最近は鳴りを潜めてたなぁ。電撃はGMに奪われてたし、今後はあんまり活躍しないのか。そいつは残念な話。
ひっそりと左のブログパーツはハルになったりしてます。






Psu20080711_233939_001
危ない危ない
極幻fFとGMという構成。B1は余裕です。B2は危なかったり。B3はやばくてわろたww
ほんっとうにジャバンは気がついたら進行してるし、B3は初っ端から両端からやってくるからあせるあせる。
テンゴも厄介だけどポレックが邪魔だったりもする。走り回るからいつの間にか入ってたり・・・。追いかけたらいつの間にか違うところから違う奴が・・・みたいにね!
SUVがあってたすかるーと思った今日この頃






Psu20080712_001106_003
ブラハ
×ブラックハーツ
○ブラックハート
旧レアといわれたブラックハート。しかし現在は交換品として激レアになってます。Bユニットでここまで重宝されるのはこれだけ!交換品としてね!
ソニチの見苦しいアイテム交換に旧アイテムを使うことが良くあります。グラフィックの無いものはいくらでも追加できそうだしね。
現在は250万くらい・・・封印S2以外では衛星とかのダーベラン。そりゃ高くなる・・・






Psu20080712_010424_004
アクテー!
ジャッゴ・ソニチからアクテに変わり、ドロップが基板/アンク・ピッコへ・・・
なぜA武器!なぜピッコ!しかも昔は37%光固定だったけど今は変わり、属性もお察し状態。しかも素材はメテオリックだったかが必要と結構な素材。でも出来るのはピッコ。フレ幅がでかすぎて使いにくすぎる代物。うーん・・・
花火ばっかりだけどさ!






Psu20080713_183320_001
Exか・・・
今回はユニットレアが多いです。というかグラフィックないから(ry
Exユニットはラボルにスロットが空いてないのが多いのでかなり見送り状態。確かヴェナスが落とすラボル・オラキオはfF装備できないとか言う話。うーん・・・。
ヘッドなんてかなり微々たるものだから要らないといえばいらないんだけどHABが主だから仕方ない。それが好きで使ってるんだしね!
ウィルス/レジストか・・・どこかで使うことはあるのかな






Psu20080715_215313_000
オウム?
なんかよくわからないけど笑ったwww






ディラガックもヴォリアも他のレアももろもろ出て着すぎて奉納品が溜まってる。
おかげで巫女さんとの距離が短くなった!ひゃっほう!
昨日ぷっすまの水着見てたらマガシAでやられてたのは内緒だ。一番最後の人すごすぎるよ・・・