2008年7月10日木曜日

頭痛が痛い

とまらない衝動・・・!



定時過ぎたらもう体力はありませんよ無しですよ。
パノンの攻撃でもやられちゃいますよHP1ですよそうですよ帰りたいですよ。
��Bさえ・・・VBさせいなければ・・・・!!!!!!!!!!!
さらに運の悪いことに違う急ぎの仕事が舞い込んできやがったひゃっはあああ!!!!!
はいはい私がわるーございますよええ調査が甘かったですよごめーんね
でも違う件での問題は仕様通りでございますからねー関係ないんですよこっちも調べてないから即返答できませんでしたけどソース見てもどう見ても仕様通りでした本当にありがとうございます調べてから言ってこい!!!無駄な時間使わせんな!!!
おいィ?そっちの会社の持ち物なのに仕様把握してないってどういうことですかいい加減私の怒りも有頂天






Psu20080705_020146_000
レェェェェッツ!コン、バイィィィィン!!!
良くあるよねこういうこと。あんまりないか・・・
カウンター受付型ミッションだと出現位置が同じになることなんてザラ。一瞬グラボがイカレたかとおもーたので思わずSS撮っちまったい。しかし怖いわぁ






Psu20080705_225813_000
余裕な訳ですよ
そういや極幻って途中乱入可能だったね
B1は楽なのでさぼらせていただきました。ああ、メセタしっかり拾ってたよ!消えてしまうのがもったいない。
慣れると楽な極幻。でもゲージを減らさない方が箱が多いというのは確定的明らか
頑張って死守しましょう






Psu20080705_232918_002
こんなこともあるわけです
ライン手前でジャバン退治してると向こう側にいる人と分断され見ているだけの状態はしばしば
エリさんがすごい勢いで吹っ飛ばされたり起き上がったりフルヴォッコでした。
この壁さえなければ・・・!と思ったけどディルナズンによく吹き飛ばされてるか。シャオ!






Psu20080705_235524_003
ほう、緑か
同じような服装の人は結構いました。メジャーな組み合わせ?
色を合わせるのはやはり共通してますね。緑色か・・・私には合わないな
服を増やしてほしいけど色も増やしてほしかったりしなかったり
しかしコケというのはかわいそうだ






Psu20080706_194435_000
久しぶりに!
しばらく使うことのなかったナノブラスト。使わなかったのは回復役がいないとすぐ死ぬ+メギドォォォォ!!ばっかりだったから。
後HPすぐ回復できないしね、残念だ。気が向いたり条件がよければ使うよ!黄色万歳!






Psu20080706_201208_004
ヴォリアアアアア!!!!
ワニが落としてくれたよラボル・ヴォリア!氷19%だったかで残念だけど手に入れることに意義がある!
最近思うのは現物で追加したように見せて違う敵から基板を出す。これでレアを 多 数 追加として使っているような気がする。全部に基板があると思ってるけど間違いかね?流石に属性も選べないS防具を拾い続けるのは酷というものだよ。クバラ詐欺みたいだ!




Psu20080706_204942_005
ジャバナー+
��武器か・・・また 多 数 レア追加ですかそうですか
感染が入るようでございます。闇固定属性30%固定。氷梧にでも持たせるとしましょう。
双剣の方がジャグナスだっけ。覚えてなす・・・
プロモト系のツインセイバー出して!できればアルセバ・クレッサとかの形で!獣とキャス持てないんだから形だけでもいい!つかいまわせ!お願い!






Psu20080706_215344_000
素材は集まったぁぁぁぁ!!!
これで基板/メラン・フィストの素材は集まった!後は基板だけ!基板だけなんだ!だから出てくれ頼む!
メランナックルの画像があがってましたがなんかもやもや出るらしいですね。意味がわからない・・・
なんにせよ回るしかないのです。現在スフィア60個くらい。まだまだ足りない!
いい属性が付くことを考えてないのでとりあえずリルスニア以外はもうワンセット用に集めたい。
この間89%の合成がオキクになったから怖いよー






次のメンテでもっとスフィア集めやすくなるといいんだけど。
後リルスニアももっとだぜ!15個とか正気の沙汰じゃない!!!
そして仕事が終わらず最低11時間労働の始まりだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!











            i⌒i スッ
             | 〈
      ∧_∧ / .フ
      ( ´_ ゝ`)/  |
    /     /.  ノ
   / /\   /   |
 _| ̄ ̄ \ /.  ノ__
 \ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄   仕事 \
  ||\             \
  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||  ̄
  ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
     .||              ||

               |
      ∧_∧     ||
      ( ´_ ゝ`).   |||
    /     \.   |||| バチーン!!
   / /\   / ̄\ ||||      .'  , ..
 _| ̄ ̄ \ /  ヽ \从// ・;`.∴ '
 \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \__) < ,:;・,‘
  ||\            \ .   ’ .' , ..
  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄
  ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
     .||              ||

.: : : : : : : : :: :::: :: :: : ::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::ってできたらな・・・
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::
� ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄