2008年7月27日日曜日

パンケーキ!

パンケーーーーキ!

はぁはぁ・・・暑いぜホット!クール!
月曜に借りてきたDVD「キャビン・フィーバー」と「コントロール」を金土と見ました。
勝手にレビューひゃはあああ!!!






まず「キャビン・フィーバー」
五人の学生がバカンスで山へ。楽しいパーティメ~ンで盛り上がるはずだったが・・・!
ざっくりした感想は、うーん?
皮膚が腐っていくという奇病が山で発生し学生たちが感染していくのですが・・・うん、到着してにゃんにゃんなんて許さない!何この楽しそうなバカンス!
と前半はうらやましい限りでした。後いいおっぱいです。
これの見所とするのは感染より感染後の人間の狂気じゃーないかな?あんなに愛し合った二人が・・・あんなことに
描画はなかなかにグロイ感じですかね。スプラッタ・ホラーだな!
皮膚が腐るんじゃなくて肉体デスタ。犬に食いちぎられる描画はえぐい。腐りきってるのにまだ生きてるのはぞっとしたね。
そして最後。なーんか納得できなかったけどネタバレサイトとか他のレビューみたら、なるほどそういう考えもあるのかって納得しましたよ!そうだとしたら辻褄があうしね。
楽しめたと言えば楽しめたかな、おっぱいを。
血の描写に慣れてきたなぁ・・・






次!「コントロール」
世間的には処刑されたことになっている凶悪で攻撃的な死刑囚が薬物投与の被験者として選ばれる。「攻撃的感情を沈静化させ、後悔や懺悔の感情が強くなる」親薬「アナグレス」を投与した凶悪な死刑囚の結末は・・・
ホラーかと思ったらサスペンス・ドラマでした\(^o^)/
でもスパイダーマンのゴブリンのウィレム・デフォーが出てた!ちょっと笑ったwww
これ感想言いにくいです。感想がネタバレになるから!
あえていうなら変われるんだなーっていうのと、人の見方は変わらないんだなと。
後ファックファックいいすぎですよ。






何度か書いた気がしますが、もし映画借りてくることがあるかたにお勧めなのは「スケルトン・キー」と「クライモリ」がお勧めです。
クライモリには「トゥルー・コーリング」のエリザ・ドゥシュクが主演で出てます!
もし良かったら是非とも!
















この糞暑い中浜辺を走るのは自殺行為だったNE☆
くらっくらきたよ・・・