2008年3月25日火曜日

これは予想GUY

3月27日のミッション配信情報

新しい戦闘タイプ「ファイマスター」「ガンマスター」「マスターフォース」を追加します。
※ 上記3タイプに関しまして、装備可能の武器・防具がグレードSのみに制限されております。ただし、ユニットに関してはグレードC〜S全て装備が可能です。
※ また、上記3タイプに関しては装備制限の影響により一部のミッションで攻略ができない、もしくはSランクでクリアすることができない場合があります。


�� ^ω^)・・・


















装備可能の武器・防具がグレードSのみに制限されております。


















( ゚д゚ )




なんという・・・マスター職!
テノラ大好きな私はもう\(^o^)/オワタ
だってさー、ソードはAまでだしツインセイバーに至ってはBまでだしさー。なんかね?もうフォルテファイター以外やんないよ!
あとファイガン優遇されすぎだろ・・・あの攻撃力でツインハンドSとかひどくね!?さすが勇者職
マスター職がSしか装備できないというまさかの展開。一部ミッションがクリアできないってことは射撃不可だったり打撃不可ってことだよね、たぶん。
そして納得がいったことが一つ。ココ最近のSランククバラ製品の放出。これのための布石だったのかああああああああああ!!!!!
S打撃武器は属性固定が多い+種族規制がありますから、クバラでどうにかごまかすという・・・。ホーンはビースト専用だし、ハラロウドなんてニュマ専用。マスターフォースになったらロッドの問題がでかいと思うね。
ニュマ以外はカザロドックかカザロドウかサイコウォンドかガオゾランロッド・・・。カザロドックはもう多分手に入らないし、カザロドウ自体もあまり出回ってない。サイコなんて少ないしガオゾランなんぞ素材からして作れねぇ!
敷居が高すぎです^q^
まぁSクバラの弱さも納得。たぶんマスター職はステータスが高いんだろうな。後は装備できる武器が気になる。
もしファイマスターがダブルセイバー装備できないのであれば、ファイガンのスキルLvが50になる可能性が高い。
フォルテファイターはこのままとして・・・ファイマスターが上位系になるのか。
後気になるのは・・・マスターフォースのPAの振り分けかな。
攻撃・補助共にPA50だろうけどバレットが問題だ。
現状カードを装備できるのがガンテクとワロテクとフォース系。で、現状でバレットLv40なのがガンテク。ということはカードLv50になる可能性があるのはガンテク。さらに強化来るか!?
後は鞭。一番高いのはワロテクのLv30.。鞭も当然ながらLv50まであがるだろうから・・・。でも条件に当てはまりそうにはないんだよね。
もしかしたら・・・まだ職が追加されるかもしれない?・・・そんなわけ無いか
ま、マスター職はあれだよね。本当に余裕のある廃人さん御用達になりそうだ。Sのみという敷居が高すぎる・・・。
一番なりやすいのはガンマスターだろうなぁ。今ラトルズとか出るし、防具もストームとかでなんとかなりそう。
開放されないとなんともいえないけど、このままならフォルテファイター一筋美味しいです^q^