2008年3月14日金曜日

冬がああ!!!

春がくる・・・!なんてこった!

すっかり暖かくなってしまって涙目状態です。
そろそろ花粉の季節。周りでもちらほら花粉症と思われる方が出てきております。
私は数年前一度だけ花粉症と思われる状態になったけど、それ以降は目立った症状はでておりません。
一年中寒い国行きたい・・・('A`)






Psu20080310_233513_001
季節外れ・・・!
PAあげ中に久しぶりに遭遇。そういやマダム・ブレラ落としてくれるんだっけ?Aショットかー。
オフで見たときはしょぼかった・・・というかなんというか?グラフィックが微妙だった!
でも欲しいといえば欲しい。使う川からんけど記念品としてね!






Psu20080310_233650_002
しかしコヒブミテリ・・・!
一年前は誰も装備できないネタ武器として名を馳せた名武器。今じゃものめずらしいですが、作る気にもならない。それよりラブインフェルノをおくれ!
今気がつきましたが
× コイブミテリ
○ コヒブミテリ
だったんですね。よくある勘違い・・・






Psu20080312_222150_000
ホシキカーミ
パズルのステージが増えてたけど、ずっとPAあげばかりだったのでこのときが初めて。
噂によく聞くカガジがいましたがLv152とな!?
前はシキカミだっけかな。まぁ出るだけましか。
グラスアサッシンもLv150こえてるのでダブルアギトの基板をくれるようです。い・・・いらねぇ・・!






Psu20080312_224155_001
もっと他のものも・・・
SEEDマガシブラザーズと戯れた結果がこれだよ!
あいつらは燃焼しかはいらないんだっけね。バーンGもってなかったからえらい苦労したけどさ。
箱はべつにスフィアでもいいんだ。アギト・レプカ狙いだし。
ここにきてマセイシキが役に立ってると思う!SEEDマガシは攻撃弱体あるから少しでもダメージを増やす意味合いとしてはいいだろうと思ってます。微々たる支援ですががががががががが


そしてメンテがあけて新しくサバイバルも一新。ミッションも代わったようですが、事前情報によれば微妙らしい。
微妙なのがソニチの売りだな!相変わらずレアはクバラ品だし。いい加減クバラやめようよ。さっさと純正の☆12だせって・・・