2008年3月16日日曜日

お祈りは済ませたかい?

日曜日は終わったんだ・・・・!

私の中では日曜日はAM8:30まで!
それを過ぎたらもう月曜日という悪魔を迎え撃つ準備期間です。せいぜい悪あがきをしたいものです・・・・
夜になればなるほど明日を迎えるのが億劫になる・・・だけどそれが運命!
天気が良すぎて眠いです
春眠暁を覚えずとはまさにこのこと。






Psu20080313_231741_001
微妙レースの始まりだ!
ポイントで開放されたレース。パーティプレイだとチケットはいりません。
ですが、壁にぶつかったら勢いが止って走り出すのに時間が掛かるのはいただけない。エアボードという設定のせいか慣性が強くうまいことコントロールできません。さらに道が狭かったりなんか当たり判定がおかしかったりと不満が多いのも事実です。
が、所詮はミニゲーム的存在。そこまで本格的にレースがしたいならマリオカートでもやればいいんですよ。ゲームの方向性の違うものに期待しちゃあだめです。






Psu20080314_070221_001
��分切れました
ソロプレイでタイムアタック。1分きればブクラ・電撃がもらえます。
しかし威力はファミ通と同じ。理由は憶測ですが、
電撃の方が強い→ファミ通涙目
という感じになるだろうとアキオさんと話してました。まぁ確かにどっちもスポンサーであるから優劣はつけれませんよね。大人の事情ってやつでさー






Psu20080315_000926_000
きもいよー
がんてくLv20になったのでフォルテクでもあげようかとおもったのでタイプチェンジ。
偶然にもジャッゴにあえました。Sならラブインフェルノくれるんだよねぇ?たぶん
プロト作ってるから欲しいといえば欲しい。ラバーズはもういらないよ!






Psu20080315_001032_001
しかし突撃Loveハート!
ラブハートライン・・・ガードエフェクトがハート・・・しかしスロットがHAEという。
Bがないのが残念だな。最低でもBがあって欲しいので・・・使うかどうかは微妙だ。
後こいつら耐性低いのでメギドが結構きくからたすかった。法撃低いキャストfTには即死に頼りたいんだよ・・・






Psu20080315_142548_000
ムスラナ祭りはじまるよー
久しぶりに野良部屋を作って種マガシコースへ。
このときは妙にムスラナがでましてねぇ。多分六個ほど出てますが、一つも私のところに流れてこなかったという!
いやまぁ、テュマがあるからいいといえばいいんだけど・・・やっぱり欲しいじゃない?気分的にもさ!
本命はアギト・レプカなんだけど、くれるのはディメイトばかりだからなぁ・・・
ぶるぁぁぁぁぁぁぁ!!!






Psu20080315_220215_001
銭湯へようこそ
エリさんの部屋が銭湯になってました。ちゃんと屏風で仕切られて体重計やらがあるんだぜ・・・!
この風呂場にもアクションがあればなー。ここにシシオドシを置いたら、かぽーんという音がでて雰囲気が出るかも?でないか・・・






Psu20080315_224017_002
カガジさま~
カガジに対しては雷属性が一番いいんですが、なにせがんてくですから火力が無い。ライフルLv31以上にしてはめるのもいいけど育成に時間が掛かる。がんてくとして足止めができるのは何か?
・・・やはりマヤリーフィーバーかな。これのために覚えるのも悪くない。しかしのけぞりと違い打ち上げなので下手したら回られるんだけど・・・まぁいっか。それまでにしとめてくれると信じて。






Psu20080315_234154_003
蜂の巣にしてやろうかっ!
種マガシの暴れっぷりにいつも壁際まで押し戻される始末。さらに激しく動くもんだから当てにくい。
けど当ててしまう!不思議!
ここはシュトゥルムがいいのかねぇ?燃焼はいるし範囲広いし。
でもラファールもいいんだよ!バルカン砲かっこいいよ!?






Psu20080316_084455_000
がんてくはじめました
私の周りでもガンテクするひとが増えてきた気がする。といってもちゃんとメイン職はあがりきってますけどね。
戦いかはミドルレンジ。状態異常をばら撒くのが趣味です。まぁツインSとクロスSがもてるという特権がありますがね、今度職が追加されたらそれも持っていかれそうな気がする。それはそれでいいかな。
後はスキルLv20になれば・・・がんてくは幸せになれると思う!






Psu20080316_095916_001
骨まであっためてやるよ!
アキオさんとレースを勝負することに。
とりあえず負けなしなので負けるわけにはいきません!と意気込んでみたものの、ボードが途中で破損してしまい・・・負けた\(^o^)/
なんか悔しかったですが、戻るのもあれだったので焼身・・・!
勝ち逃げをしたいアキオさんにお願いしてリベンジマッチ!今度はミスらない!
その結果は!






Psu20080316_101047_002
見事勝利!
トラップに気をつけながら勝ちましたよっと
若干のラグがあるのかどうかわかりませんが、他の人が早かったり遅かったりいきなり加速したりと訳のわからないのもまた一興。多くを望まず楽しめたらそれでいいのです。






さーて、タイヤ交換するかなぁ・・・('A`)
ハルめ・・・!