2008年3月28日金曜日

東西南北中央不敗スーパーアジア

にはなれなかったマスター

途中で記事きえちまったじゃねーか!!!!
長々とマスター職について書きましたが・・・もう気力がありません('A`)







青色のほうがいいよね。
差出人はりずで、ムグンリュク基板でした。が、しかし!カティニウムがないので作れない現状。
ホーン作りすぎたな・・・。報酬期間にでもカティ工しようかな。今後とも必要になると思うし・・・







ホルンゲッツ
何気にホルンが三つあります。が、相場はGBRやサバイバルなどのおかげで50万まで下がりました。
手が出ないわけでもないんですが、モリビニアが枯渇中。これさえ解決すればなんとでもなりますががががが
土22%だから上を目指そうかな・・・・・?






Psu20080327_065918_000
サバ缶が二つ
どうやら差出人はエリさんのようです。
微妙にずれているのはわざとなのか偶然なのか・・・もしやこれは何かを暗示するものか?!






Psu20080327_065945_001
しかし中はメタポリとレブファ基板!!
しかもポリマー20個もいただいて・・・ありがとうごぜーますだあああああああ!!
これで二つほど作れる位は集まったから・・・報酬期間に賭ける!
レブファとオルパドもいいけど、やっぱブッティとか欲しい・・・今だけではないだろうけど、手に入れるチャンスがあるのならものにしたい。






Psu20080327_070337_001
初遭遇
朝ちょいと合成物とか取り出そうと思ってログインしたらなにやら人だかり。
その中に青い名前が!!!
ってーことでGMのノエルでした。最近GMは妙に人気で、いろんな設定が勝手に作られてるほどです。
このときはもう帰るところだったのでちょっとでしたが、見れて良かったです。てか変な時間帯に沸くんだな・・・






今日のメンテでジャッゴ・アムレとはお別れ。
水曜日はビス子超だったので最後のチャンスとばかりに氷雪でせっせと掘ってました。
数日前はLv27だったレンザンセイダンガがLv40になったりとしましたが・・・終わりなのです。
数えると結構倒しましたが殆どWDと肉。眠気と戦ったときもありました。
そしてもうこれまでかと思った矢先に赤いアイコンが・・・!
こ、これはもしや・・・!!!!




















Get:ヴァン・ブレラ
Psu20080326_225719_000