2008年3月9日日曜日

ふはははははは!!

笑うしかない・・・!笑いだ!


今後出向とかが増えるらしいのでそのときの暇つぶしにPSPを購入!
それにあわせてソフトも買わねば!ってことでかってきました!
問題はそのソフト!ちょいと教えることはできませんがヒントだけ!
・2005年の作品
・色々移植されている
・結構有名
・9年前に発売されたのが最初
・ある意味私の世界観を変えてしまった
こんくらいです!まぁばれてもキニシナイ!
で、これとセットとPSPを買うのは恥ずかしかった!恥?そんなもの捨てないとやって!いけませんよ!
案の定焦りが出ましてね・・・店員さんに「メモリースティックはよろしかったですか?」といわれましたが「いや、いいです」と即答!そのまま購入しましたが、ないとだめなことに気がついて違う店で買いましたよ。
それにしてもこのジャンルをするのはイツくらいぶりだろう・・・ orz
PSP買っちゃいましたから、今度発売されるPSP版PSUのPSPを買おうと思います。どんだけ信者だって感じですね。PSPのボタン配置から考えるとPSP版PSPはやりにくそうです。ってかPSPって書いてもどっちをさすのかがわからななななななな
PSPにはいろんなソフトがでてますしね。大体は昔のソフトだったりPS2からの移植だったり。今日見てきたらブレスオブファア3も出てたのでちょっと欲しかった。あれ最初に買ったPSのゲームなんだよなぁ。
今度も欲しいゲームでるといいのう。パラサイトイブをPSPで出して欲しい・・・