2008年6月3日火曜日

The 7th moon

モア様強すぎるよ('A`)

ワイルドアームズシリーズではラギュ様に続く大御所のアンゴルモア様。
The 7th moonが脅威です。5thでは熱い接線を繰り広げました。
Lv100アヴリルにヴァイオレイターとシェルフスターとARMフル改造で攻撃力カンスト状態で挑みましたが、アタッカーが一人なためダメージがなかなか与えられない。くらってもヴァイオレイターのせいで威力は半減。
The 7th moonの脅威におびえながら戦ってましたが、HP半分まで削ったところでやはりThe 7th moonにて全滅しました・・・。二連続The 7th moonは酷いぜ!
再戦で今度はちまちまやってても埒が明かないので、エクイテス作戦!
説明しよう!エクイテス作戦とは・・・
リーンフォースでFPをさくさくっとため、三人固まってエクイテスをぶちかます!それだけ!
幸いにもモア様のHPは10万しかないため、五発撃てば倒せました。まともに戦ってたら勝てねー・・・。






相変わらず仕事中にさぼりさぼりしてる私ですが、ちょいと気になるものを発見。
アルファルファモザイク:中学で上級生に敬語を使わせるのはやめさせるべきか
うーん・・・あほ?
まずこれを疑問に思うことが不思議でならない。敬う心は持つべきだ。
この記事の中には狂った人形のごとく「平等平等」とわめいておりますが、平等なんかねーんだ!どあほ!
その昔、センターマンという人がおってな・・・5:5が本当に平等かい?と問いかけていたんだ・・・。彼の主張は3:7くらいが丁度いい!実際そうだと思う。あ、でも前期で平等はないとか書いちゃってるけど・・・うーん?
最近思うことは、「平等」とうるさく唱える奴ほど身分にこだわってるんだと思う。自分にその権利ガなかったり立場でないから、自分の思うとおりではないから不満を漏らす。それが「平等」とか言う言葉になってるんじゃーないかな。身分相応、これを頭にぶち込んでおけ!
権利権利言うけれど、権利がほしけりゃ義務を果たしなボーイ
法の下では人間は平等だろうけど、組織や社会においては身分と階級が存在するんだぜ。
まぁ敬う心を忘れるなってこった。






関係ないですが、歯ブラシを毛先が柔らかいものに変えたら派を磨くのが楽にあった気がする!あのやわらかさは異常