2008年6月9日月曜日

まどろみに見る夢

気がつけば日が落ちる・・・

朝起きてテレビみて、昼ごはん食べてちょっと休もうかと思って横になってたら・・・目が覚めたときは17時!
大体寝たのは12:30。寝すぎだろ・・・
でも寝てる間は気持ちよく、なんだかファンタジーな夢を見ましたよ。
ある意味では明晰夢だったのかな?夢の中でも寝てたし・・・
ああいう夢が見れたのなら、午後の昼寝も悪くは無いかな。というか起きた今でも眠いです。
しかしそろそろ暑くなる季節。気持ちよく眠れるのはいつまでだろうか・・・


ジャンプスクエアにあるパト犬が面白いのう。
最近はああいう熱血馬鹿な漫画を見てなかったので楽しいです。
ジャンプよりも気になるものが多い。ラックスティーラーとか。明稜帝梧桐勢十郎が大好きだったので、この作者の漫画は大方好きです。
ギャグマンガ日和は振れ幅が大きい。面白いときは面白いんだけどつまらんときはとことんつまらない・・・。
屍鬼は封神演義のフジリューが書いております。全体的に暗めなせいか、若干見にくい。けど面白いからおk。
単行本とか色々買いたいものあるけどなぁ・・・どこに置こう。







. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
� ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄

もう休み終わるじゃないか・・・はえーよ・・・