2008年6月29日日曜日

まじハンパねぇーッス

アクシズ落ちておじいちゃんマジブルーはいっちゃってぇ

ちくしょおおおお後何回アクシズを落とせばいいんだ・・・。
スパロボAポータブル、最終話にして詰み状態。敵に囲まれるわフルボッコだわあたらないわで・・・一生懸命資金集めてるけど10万位までしか集まらない。もう一体戦力を増やそうと真ゲッターを改造したいんだなぁ。こんなことならもっと早く全滅プレイしておけば良かったよ。
いつになったらクリアできるんだろう・・・('A`)






PSUではイベントが始まりました。
とはいってもほぼ育成イベントなようなものなので氷梧のLvあげです。敵が結構沸いたりするのでプロトのExが便利便利。
こんなこともあろうかと!プロトを育ててた甲斐があったってもんだ。
報酬パネルが一枚開きましたが予想通りなので特に何も思いません。






Psu20080626_224344_001
ですぎワロタwww
スヴァ剣基板もそうですが、Sでのブラックバルズのですぎにも笑った。金を稼ぎたかったらSを周回したほうがいいんじゃないかな。一本54000メセタで売れるし。
酷いときには一周で五本出ましたからね・・・ブラックバルズのバーゲンセールや!






Psu20080626_224716_002
久しぶりだ・・・
オルグタスが出るということはジャッゴ・ソニチが出るということ。
S2なら星12のシャドゥーグを落としますが、AFしか装備できないので特に欲しいとは・・・。
え?ガンテクも装備できるって?左手が埋まったら何をすればいいのかわかりません('A`)
テクもそれなりに強いわけじゃないし・・・あ、キャストだからか






Psu20080626_234313_003
スヴァルタスUZEEEEEE
アグタライド使用でジャブロッガ一撃で沈むのでスヴァルタスは脅威じゃないんだけど、剣で飛ばしてくるあれのせいでうまく発動できないことがしばしば・・・。
そんなときは距離をとって通路の凹みを利用して防いでたりしてます。
発動まで長いんだよなぁ・・・
というか眺めんな!






Psu20080626_235440_004
あっという間にカンスト
スヴァルタスが8000とかくれるのですぐあがりますた。またExp Fullの時代が着たぜぃ。
ミナックと氷梧のレベル上げに専念しようかな。しかしスフィアが欲しい・・・・






Psu20080627_210108_001
グレネードの時代が来たぜ!
使う要所が限られてるグレネード。ディラガンタイプのボスじゃないと威力を発揮できない。
マザーとかは殴ったほうがいいしディーロレイとかは弓で狙撃とかだしなぁ・・・。何気に使う要素がない。強いんだけどね。
ドゥランガの倍率が脅威だけど15%反射が痛い。PTで回復してくれる人がいないと厳しいぜ






Psu20080628_001322_000
フェリルライン!
星14だけどスロットがHBEとフォース向けな仕様。アームとボディはあって欲しいから使えないなぁ・・・。欲しがる人用に店に出すか。
とはいっても今回でぼろぼろ落ちるだろうし買い取り手がみつからなさそう
くわっ!






Psu20080628_002303_001
噂をすれば・・・
エルスラール・・・うーん
アップローダーにも画像上がってますが二対のシャドゥーグですね。シャドゥーグはランクによって何が変わるのかは知らない。貫通とか?土なら麻痺とかそんな感じでしか知らない・・・。攻撃間隔が短いのかねぇ・・・?






Psu20080628_013013_002
ジャーバ様の理不尽その1
ダムバ発動する瞬間に倒したけどダムバだけは少し残り凍ってしまったの図
最近は雷ジャーバ様ばかりだったから本家の強さを改めて実感。
遠距離からの攻撃のほうがいいかなぁ・・・・






Psu20080628_013302_003
ジャーバ様の理不尽その2
ダムバの見えない範囲はもとより、強化されたメギドの威力はありえないほど。
即死なのかダメージなのかわからんね。さらにこのマップの柵には見えない壁があって、そこにはまるともうリンチ状態ですよ。動けないし死ぬし・・・スケド持って行くだけ無駄に感じる!
ソロするときはもういらないです。戻っても評価下がらないしね






Psu20080628_130156_000
グラボがいかれたwww
突然画面が白くなり、戻ったと思ったらこんな状態。
何はなしてるかさっぱりわからんwwwとりあえずいかれたことを伝えました。
敵の名前もばぐってるし何が何やら・・・。攻撃もまともにできなかったような。
原因がわからないのはいやですなぁ






Psu20080628_144011_000
なんという・・・
イックヒック三段目
撮ろうとしたら偶然こんな姿に・・・なんと奇遇な!
ヒックは強いけど長いのでAFじゃないと使いにくいのが難点。
しかしどこから酒を出すのだろう・・・






スパロボZのPVを見ましたが、動きすぎワロタwww
【ニコニコ動画】スーパーロボット大戦Z PV
でも殆どはカットしちゃうんだよねぇ。
Xのかっこよさがいいね。後はゲイナー。細かすぎだwww
色々楽しみだけどやってるひまはあるのかしら