2008年6月24日火曜日

ちょいなぁ!

以前のアクセルを返してください

スパロボAポータブル、現在30話くらい。
土日雨とか降ってたからぶっ通しでやってました。流石に疲れる・・・。
Aは物語がいいですね。どこぞの第三次αのように地球圏にとどまらず銀河全体を旅したり地底人おろそかにしたりご都合パワーで未来へ飛んだり戻ってきたり・・・。まぁ参戦作品があれだから仕方ないんだろうけど。
相変わらずダイモスの話は熱かったりする。それプラスGガンだからなぁ・・・。師匠仲間にしたかったけど条件知らずに進めた結果、アレンビーは死に師匠は死に・・・着たのは風雲再起だけ。しかも枠が足りないから出撃できない!なんてこったい・・・
現在の一軍は
エース:言わずともドモン。ゴッド強すぎワロタwww
迎撃要員:ナデシコ三人娘。敵にゲシュペンストやらが援護防御Lv3とか持ってて、さらに固まってくるから合体技が有効になる。さらに奴らはマイターンENフル回復だから使いたい放題ひゃっほい!
要員その2:パイロットはもちろんコウ。試作三号機・・・なんだけど!あえてデンドロビウムじゃなくてステイメンでやっております。武器がビームライフルとビームサーベルとフォールディング・バズーカのみとな!?・・・愛だ!愛があればいける!
そして試作一号機フルバーニアン。誰を乗せてもいいんですが、いままで使う奴としてはいなかったロザミィを乗せております。フォウは勝手に死んじゃったんだ・・・。強化人間なので結構あたるし、フルバーニアンも改造してあるのでギガジェネレーター搭載!回復地点に篭城!ロング・バレル・ライフルばんざあああああい!!!
後は補助要員のD-3とガルバー。こいつらEWACもってるので必須です。回復補給をこなせて助かります。ガルバーがいなかったらデビルガンダムは倒せなかった・・・。
そして主人公機のラーズアングリフ。一軍なのにレベルが低いよ?
実は・・・空飛べないから遅い→移動後に攻撃できない→次のターン位にはもういない・・・
いや、強いよ?うん、援護要員としてはね・・・。他の奴らが強すぎて霞んじゃうよ。
でも必中+ジャマー+ビームコート+底力Lv4を発動させて固定砲台になってた君は輝いていたよ?
連続攻撃補正で沈んじゃったけどね!
らーず きみも そらをとべたら よかったのにね
弓博士!ラーズ用にジェットスクランダーを開発してください!( ´Д⊂
フライトモジュールはもう余ってないんだ・・・
とりあえず一周目は理想メンバーで、二週目は資金もあるから趣味で色々使おうかな。今回はほぼ改造ありきだからスーパー系にまわす余裕がなかったり。必中もちは積極的に使いたいけどね・・・。色々使いたいのにEWACのおかげで枠を減らせざるを得ない。
ボルテスのゴマァァァァ!!!をもっと聞きたいし合体技みたい。






そうそう、いつの間にかマクロスでこんなのがでるっぽいですね。
マクロスエースフロンティア
歴代のマクロスたちが出演するらしいですよ。
フロンティアは地方じゃやってないので早くレンタルでないかと待っているところです。もうでてるかな・・・?
マクロス
劇場版マクロス
マクロスセブン
マクロスプラス
マクロスゼロ
マクロスフロンティア
多分これだけ出るんかな。
ゼロが出るのはすごく嬉しい。スパロボとかじゃゼロが出ると他のは出せないからなぁ・・・。反統合同盟軍の機体も使えるらしい。SV-51はかっこいいんだ・・・



あれ?何か足りないぞ・・・?
なにか
・・・( ´Д⊂






頭痛がとまらんぜぃ。PSUはAP満足するかイベントまではお預けになりそ。師匠仲間にしたかった・・・