2013年6月18日火曜日

three hour

少し物足りないかもしれない

ノルンノネット、乙丸平士ルート完了。
乙丸自体はいい奴なので惹かれて行く描写は違和感がありませんでした。
しかしバッドエンドルートだといい奴から一変、ある種の脅迫概念に囚われた感じになってました。
ハッピーエンドでは本当に幸せそうなので良かったけど、一月ルートと同じく物語の核心には触れないものでした。平士と一月が仲良いからとかは関係ないだろうけど、何となく連想してしまう。
平士ルートなのに何故か暁人の魅力に溢れていたのはどうしてだ。暁人を落とすにはとりあえず料理を褒めておだてれば良いんだな。ちょろすぎワロタ。
現在はロンルートプレイ中。この適当な人格に七海が惚れる要素が全く見当たらない。序盤押し倒されてるし・・・期になるってレベルじゃねーぞ!




とある日、またヒトカラに行ってきました。今度は三時間。三時間だとやすかったので選んだだけですが、一時間半辺りを過ぎた頃からなんだかテンションがあがりっぱなしでした。その頃から妙に声を出しやすくなった気がする。
やはりたまには声を貼っておかないといけませんね。
行った店では終わった後、歌った歌のリストをくれるんですが、それが結構長くてワロタ。数えたら35曲歌ってました。oh...
自分でも履歴みると良く歌ったなぁと思います。声の出ない奴もありますけどね。
色々と新しい曲を歌って覚えたり、あんまり覚えてない曲を思い出したりと確認したりのカラオケとなりました。


Dcf00007
AIka R-16の主題歌CD買いました。発売から数年経っているはずなのに初回限定版が来るなんて・・・もしかしてあま(ry
このアニメを見たのもむしろこの歌のためと言っても過言ではない。次はFLYING KIDを買うか借りるかしようかしら