2013年6月25日火曜日

real dream

夢じゃない!

今月末に向けての強制的な土日あわせての休日出勤。
いつもしている掃除とかができなくて困った困った。無計画と言うかなんと言うか、詰め込みすぎだろうちの会社。


まぁそんなことはどうでもいい。今月末休ませてくれるならなんてことは無いぜ!
とか行っているうちに気になっていた舞台ドリームクラブのキャストが発表され、チケットも販売し始めました。
舞台とは言いつつ、意外と公演時間は短いようであっさりとしたものになりそう。さすがに10人近くいるキャラを出すんだからそうなるかな。
キャストを見ても知っている人は全くいない。一応キャスト紹介のところで個人ごとのブログだったりツイッターだったりがあり、人となりを見ることができます。
こんな話題を出すので勿論チケット買っちまいましたぜ!公演日はお盆だそうで、時間は多分ある。
ある意味怖いもの見たさではありますが、好きな作品だからこそ見てみたいとも思う。
さぁて、誰が亜麻音ちんの役をやるのだろうかね・・・
ちなみにチケット購入の時にキャストの誰かを指名することができたんですが、前述の通り誰でも良かったから指定しないでも良かったんだけど、亜麻音ちん好きな人に悪い人はいない!という胡散臭い理論で亜麻音ちんが好きな人を指名しておきました。

決しておっぱいに釣られたわけじゃないからね!!!



この指名に何の意味があるのだろうか。
まさか指名ナンバーワンには金一封が送られるとか・・・!?