さあ、PSUがサービス終了しました。
これだけ長い間楽しんだネトゲは初めてでした。良い想い出もたくさんだし、知り合いも出来ました。
あんまり語れないので、いつもどおりダイジェスト風にお送りします。
最終的に遊んだ時間は約3250時間。遊んだなぁ・・・。
幾つか消したキャラもいたりするので実質3500時間くらいかな。あんまり放置とか無くてミッション漬けでした。
最終日なので懐かしい面々に会えました。ツケメンとか、マカさんとか。
パトカみると結構光ってたのでやはり最後だけは看取りに来た方が多かったです。
ついでに最後のオキクテロもしてきました。むしろよく倉庫に入ってたなオキク・・・
23時頃のユニバース状況。
こんなに星が付いたのはいつ振りだろうか・・・。公式発表では4000人だったそうです。
少なく感じるかもしれませんが、全体で100人いってるかわからない時に比べれば・・・。
本当に最後だから、よく行っていたなつかしのディマを最後のミッションに選びました。やはりビス子にはモトゥブだよ!
凪さんもいてくれたので一緒にプレイ。もう属性とか関係ねー!
30分前になるとハルからの最後のグラールチャンネルが始まりました。懐かしい・・・。
GMから色々と挨拶があり、そればかりに集中してて画面をあまり見てなかった。けど普通に敵を倒すことが出来てたので、もはや染み付いちゃってるんですね。
モカさんが出てきたときはテンションあがったなー
実装された当初は最悪な敵でしたが、調整されてからはそうでもなかった。ジャブロッガ実装と共に良い相手になりました。こいつを何度も倒していつの間にやら100回倒してたのはいい想い出。
相変わらずめんどくさい奴でした。
そして最後のドロップも音符シード。ぶれねぇな!最後くらい夢見させてくれよ!!
最後はビス子の集まりに参加することにしました。
コロニーやカジノなどでも良かったんですけど、重くて落とされるのもいやだし、やっぱりビス子に囲まれたいよね!!
もう終わったので名前なんて全部出す!!
そしてカウントダウンが始まりました。
惜しまれる最後・・・そう、このキャラとも本当にお別れです。
うわああああああああああああああああああああああああああ
ビス子最高ううううううううううううううううう!!!!!!!!!!!!
ビーストの女は世界一いいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!
あああ・・・・・・・・・・
またビス子に会いたくなったらPSPo2を起動します・・・。
ありがとうビス子、さようならビス子・・・。うう・・・・