さて、遂に今週の木曜に終わるPSUですが、最後にビス子集会に数年ぶりになる参加をしてきました。
ちょっと用意しようかなと思って部屋にこもってふとパトカを見るとなんとも懐かしいお名前が光っておりました。
凪さんです。
思えば凪さんとはビス子集会で出会いました。それからは良く遊んでいただいてありがたいことです。
そんな凪さんもビス子集会に最後の参加をしてくれました。
まさか最後にまた会えるとは思ってなかったのですげー嬉しかったです。
時間になって集まったビス子は総勢・・・何人だかわからない。
まさかこんなに集まってくるとは、みんなビス子が好きなんだなぁ。
この後はぐるぐると名所を回って記念撮影。久しぶりに行った場所もあったりと、まぁ人が多くて統率があまりとれてませんでしたが楽しかったと思いますよ。すげー眠かったけど・・・。
なつかしのカジノも行きました。いつの間にやら金が16枚もあったので全額黒にかけたら見事に的中し大当たりとなりました。初期ならいいけど、今じゃ自己満足のものにしかならない。けど、ちょっと盛り上がったから良かったかな。
閉めは海岸。明日に向かってダッシュだ!!
だがグラールの明日は後二日くらいしかない!!
やっぱりビス子は最高なんよ。
本当に、消えてしまうのが惜しい。いざとなったらPSPo2でも起動させようかね。想い出に浸るくらいしか出来ないけど。
なんだかんだで木曜まではログインする暇はないけど、最後の日くらいには友達と会いたいもんです。
楽しい想い出多かったからね、お別れの挨拶したいぜよ