私がニンテンドーDSを買わなかった理由が幾つかあります。
その中でもっとも大きな理由がこれです。
そう、このスイートプリキュアのゲームを買ってしまうから!!
だが先日3DSという禁断のアイテムを手に入れてしまったのでもはやその砦は崩れ去りました・・・。
後悔?そんなものはプレイし終わってからしろ!!
初のDSソフトがこれとは・・・中々いい人生じゃないか・・・キットネ
ということでブレイブリーデフォルトまではFF6とこれとパッツァで時間をつぶせそうです。このゲームのボリュームがどれくらいかはわかりませんが、一週間ほど持つでしょう。
今から楽しみすなぁー
さあ、今日はPSU最終日!24時まではとりあえず看取る予定。
懐かしい顔にも出会えたのでその結果は後日!!