2012年6月26日火曜日

ちくしょう・・・ちくしょう・・・

軽く泣きたくなった

今日の朝ヤフーニュース見てると、<ぬらりひょんの孫>ジャンプNEXT!に移籍 累計1000万部の人気マンガの見出しが・・・!
( ゚д゚) 
( ゚д゚ )
え?ちょ?えええ???


移籍・・・?移籍!?




なんと週刊誌から季刊に移籍らしいです。
でもどうみても移籍という名の左遷です。本当にありがとうございました・・・・。
ちょっと集英社!!どういうことだよ!!!事実上の打ち切りじゃねーか!!
部屋に戻り本誌を見たらこれからだ!打ち切りっすよ・・・。確かにここ最近は展開が速くまとめにはいってましたがこうくるとは・・・思わなかった。
極秘プロジェクトってなんだよ!!そんなものいらねーよ!!週刊連載でちゃんと終わらせて欲しかったんだよ・・・!
これが作者の都合とかであれば納得せざるを得ないけど、これはさすがに・・・。
単行本だって出るの遅くなるだろうし、季刊だから年に四回だと・・・。ネクストって読み切りがメインなのにその中での連載って意味がわからない。どうせならSQにしてくれよ。SQ終わらせてもいいものあるだろ!!
あー、この悲しみはライトウィングが打ち切りになったとき以来の衝撃だわ・・・。
ネクスト買わせるための戦略なのかはしらねーけど、本気でがっかりだ・・・。せっかく竜二兄さんも覚醒したのにさあああああああああああ!!!!