2012年6月23日土曜日

女神の調べ!

揃った!

120623_100537
スイートプリキュア♪のBDが全て揃いました。ああ、早く見たい。
これでしばらくはでかい買い物がない・・・と思いきや!?
『スイートプリキュア!』アルファオメガ 彩色済みキュアミューズ公開! これは爪弾かれたい!
これはっ・・・12月か。買うしかないね!部屋が狭くなるな・・・
メロディが出ないのが残念だけど、きっと出るって信じてる!それまでに金をためておくか。




とんでもなく時間が無かった6月でしたが、ようやく落ち着いたかなと思ったらまだその作業をやる必要があったという嫌な展開になっています。納品後の仕様変更をただでやるとかどうかしてるぜ!
ああ、時間が欲しいし金もほしい。欲しいものばかりで手に入らない!こんなもどかしいことは無い。
結局TOKYO JUNGLEもあんまりできてない・・・けどまぁあれはいいか。ストーリーが気になるくらいだから時間見つけてやれば。それより問題は来週発売のアトリエだよ!やる時間が取れるといいんだけど・・・。
そして7月にはアクアパッツァとダンガンロンパ2が発売。先日ダンガンロンパ2のキャストが発表されましたが・・・
福潤きたああああああ!!
あみっけもいたあああああ!!!
ハミィもいるうううう!!
ということでキャストだけでテンションがあがる作品です。限定ボックスにはコメントCD?がついて来るようですが、残念ながらPSvitaでやるつもりなので欲しいけどDLで買います。PSPはやすませてやるんだ・・・。
響とハミィが、ルルーシュとカレンが殺しあうなんて・・・イイネ。
主人公超高校級の???になってますが、さすがに前回の霧切と同じではないだろうと思う。もし同じだったらバーローになっちゃうよ!それはそれで面白いけどね。
7月の終わりには色々出てしまうので時間があるといいなぁ・・・。






ジュエルペット きら☆デコッ
「保安官ジャスパーデコ~!」
ジャスパーがかっこよくなって帰ってきた!
緑の兄への嫌がり方は今まで語られてきたエピソード以外に根本的な原因があるのかな。
ジャスパーの緑に対する特訓がどうみても大道芸・・・サーカスの演目に近かったけど、それが役に立つとは思わなかった。まずスイカで玉乗りできねーだろ!
特訓の成果でタータを追い詰めた緑。だがしかし最後はタータが魔法で巨大化しピンチになった!そこに現れたのがレッド。なんか長ったらしい名前のパンチで一発KO。さすがリーダー強いな。それにしてもレッドは緑に対して過保護すぎやしないか。ただの兄弟思いなのか何かあるのか、それともただの馬鹿なのか
そういえば泥棒被害にあった主婦のなかに福潤がいたな・・・。なんとなくオカマ声でもわかるから笑える。ジュエルペットではちょいちょいでてくるから気が抜けないよ!