2008年4月6日日曜日

次の括弧の中を埋めなさい

メロスは(  )した

東幹久くんの答え
メロスは(爆発)した
とんでもない回答だよミッキーwww
これ昨日のめちゃいけでの出来事なんですがね、丁度ご飯食べてるときだったので大爆笑ですよ。しかもこれお笑いのあれとかじゃなくて普通のテストですからね。テストにこんな回答しないよwww
こういうとき下手な芸人より面白いから困る。一応芸人のオリラジでてたけど・・・悲惨だったなぁ。
他の俳優の方が面白いってどうよ?ぬるま湯につかりすぎてちゃだめだね。






Psu20080401_230207_004
もう既にLv137
この間キャップが外れたのにもう後半まで来てしまった。やっぱサバイバルばっかりやってるとあがるの早いね。
まぁここまでくるともうあまりLv関係ないんだけどさ。Exp Fullって見えないだけまだましだよ。あいつら5000とかくれたんだね






Psu20080401_234935_005
寂しい・・・
いくら慣れてきたといっても、やはり油断すれば死ぬわけで・・・
ってかトリメ発動しないことがしばしばあるんだけど!?放すの早すぎかな・・・。このときだってトリメだけ減って死んだからね。なんか悔しい・・・
発動までの時間に死ぬというのも珍しい・・・






Psu20080402_202553_001
スタッフゥー!スタッフゥー!
部屋のロックかけて部屋のレイアウト変えてみようとしてたらロック破られてきた!
山茶@ネカフェということでもう既に常連っぽいですね。飲み物とか自由らしいし・・・っていっても金払ってるか。とりあえずネカフェだけあってPCのスペックは上っぽ。しかし・・・ネカフェにPSUがあるっていうが信じられない!






Psu20080402_225040_000
次があるさ・・・!
凪さんの部屋にお邪魔して、ドリルの取り出しに立ち会いました。
しかし属性18%・・・!だがまだ素材は集まりますよ!合成100%成功なのが唯一のとりえかな。
そういや素材無駄に溜まってるけど基板もらってないな・・・スフィアも全部チケットにしてたし。だけどまだあまってるはずだから少し交換して作っておこうか。属性何にしよう・・・。無属性かっ!






Psu20080403_200831_001
珍しい
最近は報酬期間に向けてカティ堀をよくしております。おかげさまで12個まであつまりました。3~4個は作れるかな。
たまにはNPCを変えてみるって事でネーヴにしてみたんですが、SUV使うんですね。まぁ敵がいないところで撃つというのはみんな共通のようです・・・






Psu20080403_210312_002
たまにはライア
もうなんか存在が空気なライアですが、ナノブラストやってくれるのでまだいいです。SUVと違って持続するからいいですよね。しかも黄色なんだぜ!
で、リィナのパトカまーだー?
ヒューガも結構使えるようになってましたね。レスタするし。だけど武器によって使うPAのLvが変わるっていうのはよくわからんなぁ・・・






Psu20080405_170610_000
また着やがったたまご
落とすのはハルプですが、結局はタマゴでした。
うーん、レアにあってもこんなに嬉しくないのはファミ通のボーナスステージ以来だな。
こいつらもそうだけど、レアの癖にドロップ率がおかしいから今ひとつ会いたい気持ちが無いんだよなぁ・・・
しかもハルプはサバイバルで現物落ちるし・・・。50%が欲しいなら作ればいいけどさああああああああ






Psu20080405_171217_001
もうあがりきり
あっという間にLv140ですよ。攻撃力が2006→2124になってました。種族ボーナスというのは大きいんですなぁ・・。命中も500くらいになってましたから、0は少なくなるかもしれない。体感できるほどではありませんがね。ま、だいたい背後から狙うのでそんなことは気にしません。fFたのすぃー^q^






Psu20080405_233330_000
オニィーチャーン
どいて!そいつ(ry
いやー、コメントにあるとおり本当にリバーンとドリル素材しかでないよ・・・。出てくる現物はックばかりなので殆ど売ってるし・・・。唯一良かったのはヤシャ火34%が出たくらいかな。それ以外本当にドリルしか・・・。一人で生き残ったときドリル素材独り占めしたら10個たまってたからね。どうしたものか・・・
どうやら今回ブッティとムブングルガを手に入れることは無理そうだ






Psu20080406_011828_002
これがレスタだ!
レスタがLv41になったようです。なんか派手だな・・・!
レジェネも結構派手になってる。けど若干控えめなのがいいね。しかし・・・攻撃テクのLv41以降は悲惨だね。まぶしすぎる派手すぎる・・・。フォイエ系とメギド系とゾンデ系。これがやばいまじやばい。ギフォイエなんてホワイトアウトしてしまう。ダムバータなんて目じゃないぜ!
いろんなところで言われてるエフェクト抑える機能を搭載してくれたらなーとは思う。PS2でもそういう設定できればいいんだけどねぇ・・・






早く報酬期間にならんかなぁ。なんでもいいけど、電撃のパネルもうちょい増やしても良かったんじゃないかね。今140万とかいってるしさー。最後があれじゃあねぇ・・・。どうせSのシャドゥーグだからAFくらいしかもてねーよってね。
え?がんてくももてる?またまたご冗談を。右手に持つメインな武器が無いから意味が無いですよ。スキルLv10に何ができる・・・テクなら左手はマドゥーグの方がいいでしょう。ああ、あれって法撃依存なんだっけ。どっちにせよ補助的なのだから・・・つかわねぇぇぇぇぇぇぇ!!