2008年4月10日木曜日

所詮口だけ

今回は愚痴思いっきり書いてあります。愚痴ったっていいよね!

どーもー、本社に戻って一週間。もうこんな会社嫌だあああ!!\(^o^)/
ってーことで辞めます!もう決めました!二年後にね!
二年という期間はとある理由で資金繰りが必要な時期なのと、次への準備期間と考えます。それまでに私の精神がぶっ壊れてなければの話しですがね。
もうあんな奴らと一緒の食う奇数だけで嫌だ^^
複数形ですが、実際は1~3人ですけどね、嫌な奴
しっかも、どーも内部統制が取れていない様子。互いの都合がわかってないけどいろんな仕事引き受けたりしてるし。まったく地獄だぜフゥハハー!
さらに私の仕事する環境も整わずじまい。もう毎度毎度のことですが口だけの会社です。あそこの人間は信用しちゃならねぇ・・・
私は人間的に嫌いな奴に指図されるのが嫌いでしてねぇ・・・特に上司面する奴ほど嫌いです。
私の会社は小企業で人が足りないから年の行った人は名ばかり管理職でしてね、たいそうな肩書きもっちゃってるんですよ。一年そこらで。人がいればあんたなんか役職もらえないってーの!あー思い出してきただけでいらいらしてきた・・・。なーにが「俺は上司だ!」だ、ぼけぇぇぇ!じゃあこっちに意見求めんな!!


あーむかつくむかつく!ちょうむかつくー!


端からですがこんな会社に尽くす義理はありません。が、給料もらってるので仕事はしっかりするつもりです。ただね!今月は昇給の話があるけど本当に増えてるかどうか怪しいものだ!
唯一会社のいいところは家から近いところ。それ以外にありません^^
うまいことストレスを解消しながらしぶとく生きていくつもりです。あーあ、会社吹き飛べばいいのに
二年で何処まで技術を見に付けれるか・・・時間はあまりない!






あ、そういえばPSUも電撃終わりますね。メンテでGBRするようですが、どうせ150以下の敵しかいないでしょうからぬるーく欲しいもの手に入れましょうヽ(´ー`)ノ