2009年10月26日月曜日

来訪の約束

どうしてこうなった!

友達から連絡があり、メールのやり取りの中東京へくるとのこと。
もともと来る予定だったのか、行くと決めたからなのか判らないけど来るみたいです。しかも来週。はえー!
私も東京に来て約半年になりますが、観光らしい場所へは行ってないので遊びに来たとしても連れて行けるところがない!仕事で東京タワー付近へ行ったくらいかな?そんなわけでどうしようかなと。
まぁ普通に喋るだけでもいいんだけどねこっちとしては!たいしたおもてなしも出来ないけど楽しんでくれてたら嬉しい限り。


休日とかはほぼ暇なんですが、どこへも出かけることがなく過ごす日々。どっか行きたいところはあるんですが、如何せん電車代が掛かるし、都内というより郊外・・・いや県外か。県外へ行きたいので馬鹿にならない値段。
で、普通自動二輪が欲しいなぁと思ってきた。だけど今住んでる場所に置けるかというと良くわからない。バイクらしきものがあるし、契約書には契約車がどうのこうのあるから契約して了承得ればおけるんじゃね?って感じです。一応普通免許はあるからバイクの免許は若干安く済むからOK。多分実技と講習いれてもそんなに時間掛からないんじゃーないかな?
で、維持費がかかるから余計金がいるじゃねーか!って感じです。けど欲しいんだ!外へ自由に行きたいんだよ!!種類としては親に聞いたり調べたりして250ccくらいがいいとのこと。価格は40万位らしいです。もしかうならローンは組みたくないのでバイトして溜めるかなー。バイトしてたら土日いれれないんで目標額たまったらやめるかとか考えないとなー。
色々計画する、手順としてはこうだ!!
・置けるかどうか
・バイトが会社として許可されるか
・免許を取得
これ以降は金が物を言う!長い計画ですね・・・。うーん、バイトしたいわぁ






PSUではあいもかわらずLvあげ。お陰で160もみえてきました。ζが配信されてから良く頑張った!もっと頑張ればカンストだ!間に合わないけど!


Psu20091021_213028_000
結構回ってるけど始めてみた鱗。
AMP1000と交換するか探し出すか・・・どちらがいいか。AMPの方が確実ですけどね。渡せないしこれ。
当然こっちにはきませんでしたよ!


Psu20091022_213221_000
なんとなく綺麗な数字が続いたからぽちり


Psu20091022_215013_001
ハロウィンロビーでラタンが出てきましたが、落とすものは結局トリックでした。
数値いじって+にすりゃいいのに残念な結果。fT自体少ないのでA杖を見かけることはあまりなくなりましたね。少し寂しいものを感じます。かぼちゃ杖は懐かしいなぁ


Psu20091023_224848_000
お賽銭をいれまくってようやくこの台詞になりました。
現状はこれが最大らしいですが他の言葉もほしいところ。だけど依然中星にしかならないのはどういうことだ!!
おっぱい触らせろ!


Psu20091024_214342_002
もわーんとε。
ハーツオブダルク、意外ともわもわしてます。持久+6なんで便利。まぁヒゼスタがあるんですけどね。エフェクトが欲しいじゃない!


Psu20091025_101256_000
なん・・・だと・・!?
氷属性には恵まれてるのか、二個目の50%が完成。ただSランクでは初めてかな。
おっそろしい((((゜Д゜;))))


Psu20091025_181536_000
レアミをゲッツ
今後の配信でレアミにも新しく難易度が追加されるらしいんでそれまで取っておくつもりです。それがいつになるかわかりませんが、配信されてすぐいけるんでいいでしょう!間違って消化しないように気をつける!






20091025203316
ブラックラグーン9巻発売されました!
八巻は去年だったきがしますが、ようやくロベルタ編が終わりました。つーかマジロベルタ人間じゃないわ。
期間が開きすぎてどんな続きだったかうろ覚えでしたがね・・・。月刊誌なら仕方ないんだろうか。


サイトをうろうろしてたらこんなのを見つけた。
youtube:原西のプリキュア変身ポーズ
腹痛いwwwベリーがないのが残念ですが、パインが面白すぎるwww確かにジャンプしてるから難しいだろうけどね。動きにキレがありすぎて本当にギャグにしか見えないのが困るぜ!
ついでにこんなのもあった。
youtube:ピーチこける!フレッシュプリキュア ショー
出だしクソワロタ。なんでこうも面白いんだろう・・・。ちびっこの熱意がほほえましいわー


仮面ライダーブレイドもようやく11巻を見終わった!もう残すのは12巻だけ!
11巻のラストでケルベロスのカードが出てきたけどアレは映画に繋がるのか・・・。もしかしたらアレを倒して橘さんが持ち帰ってあのライダーを作ったのかね。さすが橘さんや!!




Sグラ作成記録は適当に更新中です!