2009年10月22日木曜日

世間はハロウィン

マーダーラー!

地元ではハロウィンなんてメジャーではなかった気がします。
ただ単に繁華街に行ってなかっただけだから!!
しかしコンビニでもハロウィン。友達が働いている店でもハロウィンの飾りつけやってました。うーん、意外とこっちじゃメジャーなんだね。
ハロウィンといえばホラー映画を思い出しますが一度も観たことがない。まぁバンドの方を思い出しますけどね!


PSUでもハロウィンイベントを何かするようです。何かするならハロウィン用の服が・・・欲しいです・・・。
PSUには被り物が足りない!ハロウィン帽子かぶりたいよ!
Psu20091018_113058_000
ぼったくりGCミッション
ツイン=カノンが出るというんで付いていた結果がこれです。もうね、アホかとバナナかと。
行く気ダウン。GCミッションは何もでない、やめておけという言葉が身にしみる


Psu20091018_204750_000
レアルートでたくさん出ているアムレ・ティッピーズ。素晴らしいことにタマキリザシよりも若干弱いです。レア度と入手難度はこちらのほうが上なのに。
まぁ見た目が面白いからいいんですけどね。遊びで作ったものの割には威力が恐ろしい武器でした。


Psu20091018_221438_002
ミッション終了時に外へ出るとなぜか泥人形の集まりが。
なんだかんだと思ったらGMがきてました。今回はモカと


Psu20091018_221503_003
一部の方々に大人気のノエル。
モカが座ってて全く見えなかった。写真撮影とかしてたんかね?ミッション回るような会話はしてなかったし。
ゴウに会いたいです^q^


Psu20091018_225921_004
野良でレッドライン現物が手に入ったのでそれをうっぱらったメセタで基板/アムレ・ティピを購入。しかしリルスニアが足りない。
茶さんに少し値下げして売って!と懇願してみたら15個くれたよ!マジありがとう!


Psu20091019_211844_000
その好意に応えれないパシリなんて・・・
GCで属性強化しかないな・・・。属性強化があるから低く付くんじゃないかという憶測が飛び交うのも仕方がない。


Psu20091020_075433_000
ほらね!その結果がこれだよ!!!
もうGC使えっていってるようなモンだよソニチィ・・・


Psu20091020_205003_000
ああ、食費に換算したらそこそこ食えるのに勿体無い!
30%前後が付くくらいでいいんだよ・・・もう合成で20%以下とかやめようぜ






明日のメンテでGCミッションにファミ通の時のボーナスステージが追加されます。初日補正でGCレアがでるからやるなら明日だ!それ以降は何も出んぞ!気をつけろ!!
ζのところでもラッピー・ラタンに変化すると思いますが、何を落とすんだろう。順当に行けばSランクのかぼちゃ杖になるんだろうなー。ってことはパンプキン・トリック+か。うひゃー
リヴァイアも野良ったお陰で当初の目標どおり150Lvになりそうです。延長があるから160Lvにいければいいなー