イルミナス実装予定項目
そして待ちに待ったファミ通報酬
もりあがるといいんだけどねー
さて、野良プレイレポート。
いつもどおり砂獣S2を野良プレイ。狙ったグッダ・ホーンは出てきてくれません。
ま、いつか出てくれたらいいだけなのでのんびりやってますよ。
で、乱入した先にはビス子fFの人がいたんですが・・・。
テンプレファイターだったのです!
※ テンプレファイターとは?
基本&最強装備といわれる、槍、両小剣、双小剣の中属性(30%~40%)を持ち、PAはドゥーズ・ダッガス、レンカイブヨウザン、アサルトクラッシュのみ使用するfF
いやー、強いねー。どんな敵にもレンカイレンカイ!たまにダッガズ!さらにアサクラ!
PPが尽きれば躊躇なくフォトンチャージを飲み干す。なくなればそそくさとチャージしに戻る。
タイムアタックするならこうじゃないとダメって程の早さです。
私のような偏屈fFじゃダメですねwww
本当にあれだけあればなんも要らないって世界です。でも色々あるから私はいろんなもん使いますよ。
それは野良でも変わらないー。
メンバーが入れ替わってぐるぐる。参加してくれた人はなんだかノリのいい真・プロトランザー(勝手に命名)や、オカマボイスのナイスガイ?だったり。
オカマボイス使ってる人初めてみたwwwアレ使う人いたんだ・・・テクターだったんですが、テク使うたびに「ほーっほっほ」だったか聞こえるモンでにやけっぱなしでしたよー。
そして真のプロトランザーとは?
いかなる時も、どんな時も罠を仕掛ける!
普通に聞くとあたりまえじゃん、となるのですがこの方は違った!
基板/スケープドールをボス箱に設置したり、乱戦の中にこそっと放置していく罠師です!
恐れ入りましたよwww
何かな!って近づくとスケドですもんwww
きめ台詞が
罠だ!◆←コスモ級
AAもあるんですがCSSの馬鹿のせいで崩れるので文字だけ・・・。
プロトランザーとは常に!罠を設置することを考える!それが敵見方関係なく!
メンテが終わって合成取り出しにワクテカ!
一週間前に仕掛けたラボル・レブファ、ビル・デ・アクスと、朝仕掛けたラボル・ガントとラボル・ダダンを取り出してみます。
合成確率は取り出すときのが適用されると知っていたので32時間なんてまってられない!ってことで突っ込んでおいたのですよ(過去記事参照)
結果はこちら
75%で成功!(´∀`)キタヨー
属性は・・・
氷26%。うーん。
ラボル・ダンガ氷44%があるので残念ながら負けてます。
Lv90のオル・ゴーモンのバータを食らう差は大体60。ラボル・ダンガの方が強いです。
が、イルミナスでは属性計算が見直されるのでもしかしたら44%と26%の差が縮まり、防御で更に縮まるかもしれないので保留。でも第二段仕掛けました!
後はAユニット手に入れたときですかね。Bじゃ挿せないのでね。一応はカティ/パワーとかソリ/マインドとかほしいですしね。
もう一つのラボル・ガントは火14%という悲しい結果に。55%での成功なのでまぁ良しとします。
既に18%あるので店に並べてみました。これを次の資金に回したいと思ってますよー。
ラボル・ダダンはまだ合成中。多分これ書き終わったら取り出せる。51%の奇跡は起きるか!?
お次は失敗したら後がないビル・デ・アクス。
76%・・・うん、ものっ凄く不安。
もうモリビニア集める気力がない・・・というか集まる気配がない!
さあ如何に!?(;・`д・´)ドキドキ
。・゚・(ノД`)・゚・。ありがとう散華!
属性22%とまぁ使える属性に。そして攻撃力!半端ないぜフゥハハハーハァー!!
これもモリビニアを提供してくれた女神様のお陰!感謝感激雨あられ!
ワンピーススイムウェアを早速買ってみました。
なwwwんwwwだwwwこwwwれwwwはwww
後姿がヤバイ・・・!やばいよ!
でも上半身の服装は気に入ってるんだぜ!パーカーっぽいし、首元が空いてるのが個人的にGOOD!
どうみてもスク水です。本当にありがとうございました。
��でもスク水にそんなに固執してないのですよ。本音を言えば上のパーカーだけでいい!)
でもこれで野良とか行く気になれない・・・。羞恥心が邪魔をする!
そして第二の声がこうささやきます。
羞恥心なんてすてちまえ!
ヽ(^O^)ノ ワカッタヨ!コレデイチドノラトカヤッテミルヨ!
エステも無料放出中。
私は今のが気に入ってるので変えませんが、シズキさんがイメチェンしたようです。
メ・ガーネ!+長髪。
雰囲気ががらりと変わりますね。でも髪のなびき方が不自然というので元に戻すとか。
ま、無料ですからじゃんじゃんばりばり変えるのもいいですよ!
さっそくビル・デ・アクスの試し切り。土属性のモトゥブで!
いやぁ、脳汁でるよこのフォルムwwwかっこよすぎwww
威力も申し分ない!本当に斧はいいものだ・・・。属性揃えればどんどんつかっていくんだぜ!
今のアップ期間中にピコラ量産計画中!モトゥ・エボンはあまってるからねー。
メンテでユニ20が消え、ビギナーが追加されました。廉価版発売とともに増えるといいなぁ。
でもマイルームが重いんだよね。どれだけ増えたのかと問い詰めたい。
そしてイルミナスで意外だったことが一つ。
ライセンス支払方法の追加!←テストにでるよー。
今まではNET.Cashかクレジットの二択でしたが、9/27からはEdy、Edy mobile、web moneyが追加されます。
1260円と中途半端な額。金額が中途半端にあまり使いきれないのがネックでした。
でもEdyは場所はきまってますが、1円単位でチャージできるらしいので無駄がなくなります。ひゃっほい!
え?クレジット使えって?HAHAHAHA。
1円からチャージできるのはポプラというコンビニ。am/pmでも出来るようですがこちらにはありません。
辛うじてポプラがあるのでラッキーです。初めてEdyが役に立つ時が来るよ!
色々と楽しみができてきたPSU。
ソニチ!
今すぐいいゲームに向かわせる作業に戻るんだっ!