2007年7月30日月曜日

地雷を踏んだ!

選挙は行きましたか?

明日からの政治はどうなることやら

さて、(悪い)定評を持つGeForce8600GTSですがその評価は身をもって体感して納得しました・・・。
どこかで読んだのですが、スペック上の性能は発揮できないとか。
舐めた程度の知識を書くのもあれですしね。
とりあえずミドルエンドということだけは判りました・・・。
で、絶望したので朝早く修理に出しました。
どうにかPSUをFS0で出来ないかと試行錯誤。
異方向性フィルターを外してみたり、設定でクォリティからパフォーマンスにしてみたり・・・
オーバークロックしたら~みたいなのもあったので試そうとしたけど、元からオーバークロック版じゃないwww
私涙目www
くやしいのうwwwくやしいのうwww
でもどの結果も同じで、テクとかエフェクトが激しくなるとスローになる。はぁ・・・
しかたないからノーマルエンドで遊ぶようにしてます。FS0に慣れたらFS1は操作しにくいですね。若干反応遅れるので慣れないと・・・。






くれぐれもGeForce8600シリーズは買わない方がいいですよ!(`・ω・´)
PSUがDirectX9cだからなのか・・・
てかドスパラのPSU推奨スペックにGeForce8600GTS搭載されてるじゃん・・・
それより公式のところからリンクが消えてるのが不思議!