2007年7月3日火曜日

プップギャーッ!!m9゚。(^Д^゚≡。^Д^)m9゚。プップギャ-ッ!!!

この先の一部は出来心です・・・

勢いでやった。おそらく後悔は・・・していないっ!







素直がいいのか 素直じゃない方がいいのか
近寄るのか 離れるのか
答えは出る でも消える
答えを否定するのは認めたくないから?
様々なパターンが構成され消えていく
本当に望む答えはあるけど決してたどり着かない
たどり着きたくないのかもしれない
何故だろうね?それすらも判らない
結局、望むことが判らなくなる
君ともっと打ち解けたいだけなのに


















もうね、勢いですよ勢い!
「きめぇwwww」とわらちゃってください。てか笑ってくださいwww
道端で見つけたら指差しちゃってもいいのですよ!
'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、






はぁ・・・
まぁ先日の結婚式の二次会のような同窓会のようなのに行った後の寂しさ?のようなものを感じましてね。
あんな馬鹿騒ぎができる友達がいたことに感謝と、あの頃のように騒げた時間が懐かしいのとでよくわからん状態になってました。
というか我々だけ二次会は浮いてましたけどねwwwテンションが明らかに違うしwww
でも友達は楽しそうだったし高校の時と同じでした。
みんな違う道だけどあの頃とは変わらないことに安心。
社会にでてからはまずあんなの馬鹿はできませんね。私は中途採用なので同期がいませんし、歳の近い人が30代という場所・・・。今いる出向先は比較的若い人がいますが、やはり違う会社の人。そこそこ仲はよいのですがやはり気遣いがあります。
冗談をいったりするには互いの会社の関係もありますしね。(まぁ飲み会とか連れて行ってもらってますが)
流石に高校三年間過したあやつらと同じ関係にはなれませんが、気が楽な状態に慣れればいいな・・・
それにもう酒を呑める歳ですからね!
三次会のカラオケでは、新婦の会社の人がいたりしたので普通に呑んでましたね。
てかビールで盛り上がりまくりですよ。新婦は吐くまで飲んでふらふらで心配でしたがね・・・。
私はウィスキーがあったので呑むことに。滅多に呑めませんしね?
頼んだのは確かシングルモルトだったかな。もちロックで。
ちょっと他の友達に飲ませてみましたがやはりきついようですwww
まぁ私もきついというか食べ物がない状態だったのでちびちびいただきましたー。
特別美味い!ってわけじゃないけど呑みたくなるんですよねー。なんでだろ。
後なんでか梅酒が沢山来ましたwwwしかも全部ロックだし・・・誰だよ頼んだのwww
季節ももう七月。あまり好きじゃないですが夏です。外に出たくなる!
今月はいいことがあればいいなー