それはそうとイルミナス公式更新きましたねー。
ムービーとかあるようですけど、ムービーだけにかぎっては面白そう。
後はハルの動画などがあったり、ソニチのやる気?がわかりますね。
ライアの声も入ってるし、オフのストーリーはどうなることやら?
見る限りだと、オンのストミと同じように自分のキャラ作って進めていくようで。
そして同じく空気になれます
そこのところは改善されてるのかね?何、気にすることはない。
そしてセガダイレクトで予約してしまいました。
はよーでんかなー
ワニ捕食中。
あんまりしびれることのないトニー(トニオ)の台詞。
動くだけでネタになるのはヒューガ以来の才能!
チョロイといいながら上空で凍るのもネタ師の心意気と見ます。
飛んだり凍ったりしびれたり燃えたり、忙しいやつだね。
リズと丘エリさんが来てくれたので予定変更で密林S2へ。
かなり久しぶり。数えるほどしか着てない気がする。
お陰で道全然覚えてないし、罠にかかりまくり。でも敵全体が弱く感じたなぁ。
そりゃLvも90だし、装備も整ってるからね。まぁさくさくまったり進めれました。
デガーナも久しぶり。ソロだと多分死ねるけど、三人だと余裕だった。
そしてドロップはお察しください。
そろそろボス箱からトリュフとか基板/トリメイトとかやめないか?ソニチよ
メンテが終わり、追加されたデバイスを早速与えることに。
GH454は土系ですか。なるほど。
さあ、GH450と比べてどうだろう。
個人的には頭のリボンがいい感じ。色はカラフルだけど嫌いじゃない。
星霊祭ということでオウトクが飾られております。
ここの雰囲気はいいねー。パイオニア2を思い出します。
音楽もアレンジ?というか別バージョン。これが期間限定というのがもったいない。
活気がある感じでね。通常だと少し寂しい感じがします。うん、本当にもったいない。
GH454レポート。
うん、レスタ頻度はそこそこ。たまに忘れるというか、敵を目の前にしてるとディーガばかり。HPが減っててもあんまり気がつかない。
装備は三種類。
ワガケイン?にレスタ
トモイロドウにアグディール、デフディール、ゾルディール
メイロドウにラ・ディーガ、ディーガ、ギ・ディーガ、レスタ
かな。ディール系は描けると大概は三回連続。Lvはおそらく2。たいした差はありません。
安定性はやはりGH450かな?悪くはないけど、当てにしすぎるのはよくなさそう。
後はSUV。メテオバスター?かアタッカーのどっちか。
当たるのかどうかはお察し。
レスタを良く忘れるけど、まぁしばらく使ってみます。
そしてラボル・ダダン発掘再開。
アップ期間目指して頑張ってるんですがね、4時間粘ってもでません。なのにこういうのはぽろっと出てきたりさ・・・ orz
そうそう、坑道の配置が変更になったようなので見てみましたが・・・
ブロック3が酷いことになってる
ゴリとワニは固定。後はラプチャかナヴァルかブル・ブナ。
覚えてる限り、ワニの総数は
21体
狭い通路に三体とか普通になっちゃいました。
そして一番最後のゴリ。今まで一体だったのが二体に。そして二体ともフル強化。
行った時は二人+NPCだったのでちょいきつかったですが、多分4人なら楽勝かな?死ねるけどwww
あと、ズーナの存在が消えたようです。坑道にもでないし鉱山にも出ない様子?
修羅も確かめねば。
アキオさんから新ミッションー、との誘いがあったので行って来ました。
事前情報では楽、との話。どれくらいかと思えば・・・本当に楽だった。
行ったのはSだったんだけど、ザムヴァル~?だったかでかい犬がうざいだけ。マップにもよるだろうけどね。
属性フォトンが結構出るのでソロで素材集めの人気場所になりそう。
そして意外にディ・ラグナスは強かったwww
ソロの日が続く。早くダダンでろよ!
ラボル・ダダンがでねぇよ!