フォッカーーーー!!ヽ(;´Д`)ノ
金曜日、近くのゲオがレンタル80円だったので、マクロスゼロを3~5巻借りてきました。
いやー、相変わらずドッグファイトはゾクゾクしますね。
迫力とスピード感溢れる映像美!
そして登場人物もいいキャラです。
非道だったり、電波だったり、なんか幻影飛ばしたり・・・。ええ、そんな彼らが大好きです!
そして機体はかこいい!
統合軍のVF-0がステキすぎです。
ちょこっとだけアーマード・バルキリーが出てきたり、懐かしのデストロイドモンスターがでてきたりいい!(これ重要)
ああいう重圧感のある機体が出てくるとテンション上がりますね!ヽ(・∀・)ノ
でも反統合軍の機体も好きですよ!SV-51とかスマートでかこいい!
で、肝心の中身なんですが・・・
消化不良すぎますwww
オチの付け方がねぇ・・・しっくりきません。
あ、そうそう。マクロスプラスがスパロボに参戦できるなら、マクロスゼロもできるんじゃ!?
強そうなボス出るし、いけると思うよ!てか出してください!
ここにて初代マクロス、黒歴史マクロスⅡ、痴情のもつれマクロスプラス、消化不良のマクロスゼロを見終わったわけですが、まだマクロス7は見ていない!
今後も見ることはないかもしれない・・・
それと、今更ですがX-MENファイナルディシジョンも見ました!
キティが可愛い!
ストームが美人すぎて惚れそうだ!
ローガンが無敵すぎる!
ボビーやるときゃやるんだね!
プロフェッサー・・・!
ジーンの顔色怖いよ!
スコットォォォォォォォォォォ!・゚・(ノД`)
不憫だよ・・・不憫すぎるよ!
きっとどこかで生きてると思ったけどそのまま・・・ orz
良くも悪くも面白いと私は思いましたねー。
でも、終わらせ方が次回への布石ではないかと思ったり。
でもスピンオフでローガンのが出るらしいから、そっちも見てみようと思いますよー。
ああ、関係ないけどバイオハザード3も放映されるらしいですね!
待ち遠しい!
PSU、明日は配信停止とロビーの変更だけかー。
何もないってのも寂しいね。パネルも開けないようだしー。