イルミナスの野望
公式から発表あり!
まぁ既に情報は流れてましたが。
どうやら9/27で決定のようです。
それまでに現行で残したものを出して欲しいですね。PAとかPAとかPAとか・・・
ファミ通にはイルミナスの仕様の一部が載ってましたが・・・
色々とファイターが楽しそうな感じでしたね。ただ、レンジャイ、フォースの方々には追加情報がないのでどうなんだろう。普通に考えてシステム的に導入されるから普通に使うんでしょうが、機会がすくないのかね?
でもフォースって意外に回避高い気がするんですが。どうだろねぇ。
ワクワクするような情報ですが一部では未だにネガティブキャンペーンを続けてますね。
放って置くのが一番です。まーだ初期稼動のことグダグダ言ってる人はある意味かわいそうだ。
後、強化もあの仕様のままですか・・・無駄かもしれないけど要望出しておこう。
と、批判はここまでにしておこうかな・・・。
ただねー、どんな感じになるのかもう一度βしてほしいな。
でも私は期待してます。値段も若干安い・・・。
今日家に帰ってきたら、近くに公民館があるのですがそこに高校の時にバイトしていた先の店長が配達に着ておりました。偶然!
近寄って世間話を少々。
すると向こう側から犬の散歩している主婦の方が!
小型犬なんですが、私に構ってきます!
やべ・・・
超可愛い(*´д`*)
なんという可愛さ!もう私は小型犬にメロメロです・・・。
ああ、動物と触れ合うっていいなぁ・・・いいなぁ・・・いいなああああああああああああああああああああ
あ、レイアウト変えてみました。
前のはリンクがわからないので・・・
無料版だとCSS変えれないんだよねー