ファミ津では出なかったユニットを探しながらまったり。
ゆったりするミッションも楽しいモンですよ。
オフはちょいちょい進めてて、謎の生物ルンガに出会いました。
うーん、この操作は・・・オンでやったら盛り上がるかもね。
レースとか出来そう。っていってもみんな同じ速度だからどうしようもないか。
イルミナスまで実装無しとか・・・?
マッガーナも降って来ます。
こっちのはマガシが台詞言ってくれるんですよねー。どうせならオンでもマガシが乗ってるように声だしてくれたらなーって思ったり。デガーナも同じか。ドウギだしてくれたらいいのにー。声だけならなんとかなりそうだけど・・・。
�� ´_ゝ`)俺らマガシだよな
(´<_` )ソレは違うな
ルウからウルへのデータ移行。
てかルウの帽子の下変なでっぱりあったんですね。
キャス子にあるあれとおなじかねー?しかし長い触角に見えて仕方がない・・・
そして物語りも佳境。
グラール全土を巻き込んだSEEDとの戦いに終止符を!
ってな感じで進めております。次にするのは氷侵食 in モトゥブ。装備は万全です。
最後はHIVEなので、闇防具と光武器あればいいんですが、光80%、闇80%が一発でできたので凄く余裕www
ファミ通での一こま。
最後の日だったかなー。一回だけでしたけどね。
またイベントお待ちしてます!
それまでまったりしてますからwww
まったりまったり基板探し。
�� ´_ゝ`)さんに色々もらったのでお返しに。以外にすんなり出てくれました。ダダンは出てくれなかったくせに!
やっぱり超じゃない方が出る気がするなぁ。素材率あがってもうれし・・・今は嬉しいかもしれない・・・
そんなこんなでまだまだPSUまったり楽しんでますよ!
今は主にソロ。
NPCがやられても評価下がらないので色々いけます。
今流行りは虹色S。本当は密林S2いきたいんだけどね・・・。
防具の都合上しかたないんだけどさー。
で、GH-452がまったくレスタしてくれません
トニオの方がレスタしてくれるってどういうこと?メンテの所為かなって疑ってます。
でも稀にしてくれる。戦闘値が関係してるのかなー?
妙にゾディアールしてくれるし、よくわからん・・・。今はたまーにレスタを思い出したようで。
最後はこれで締め!