今週の配信がきましたね!
某所でGH45xの画像見たんですが、色合的なのと能力が補助系らしいので試してみます。
GH450並に回復してくれて、尚且つ補助もしてくれるとしたら、前衛のお供はきまりですなー!
後は大体のミッションの見直し。どーなんだろ。
またラッピパターンみつけんなんのかっ!
PSUはユニット堀以外してない+ファミ通疲れで休んでる人たちが多い?っぽいので特に報告はありません。
あ、モリビニア掘ってたらゴルダニアがでてへこんだくらいかな?
そしてとある女神の光臨によってゴリ斧合成ができるようになりました!本気で感謝です!
で、合成UP期間までまだ日はありますがセットしました。
だって、完成時間が24時間ですしね。
取り出すときの確率によって決まるから大丈夫・・・なはず!
ついでにラボル・レブファもセット。驚きの32時間。アホかと・・・。
またニコニコネタで申し訳ないのですが、完全なる中毒になってます。
それの一つがこれ。
ここ数日は確実に見てますwww
テイルズオブディスティニー2というゲームでの動画なんですけどね。
シナリオはグダグダだけど戦闘システムは一部では好評。私にはあまり合いませんでしたが、考えると面白いんですよ。キャンセルとかコンボとかありますし。まぁ一部キャラだとおもってますが・・・。
そしてキャラクター。癖が強すぎです。ネタにもってこいwww
このMADに使われてる歌は・・・電波ソングといわれるものっぽいですね。
でも動画とマッチしてて良い。そしてテンポが良すぎるwww
知ってる人は是非!知らない人も興味を持ってみてはいかが!?
中毒になっても・・・なに、気にすることはない。
次はこれ。遊戯王の動画。
お馴染のずっと俺のターン!の動画。
かなり有名?らしいんですが、昨日初めて知った。
いやー、この手の動画は出尽くしてると思ったんですが面白すぎるwww
時間も短くまとまってていいですね。腹筋が痛くなったのは内緒です。
もひとつ遊戯王。
こちらも使われてる歌は・・・電波ソング?
これはもう説明できませんwww
直接見てくださいwww腹筋が痛くて笑い死ぬかと思いましたよwww
なんという仲良し!オチで更に笑った!
そして最後にこれ。
ドラゴンボールのオープニングを各国バージョンにまとめた動画。
もうね・・・言葉って凄いね!
空耳が凄すぎるwww
ちょっと下品?な字幕が流れるでしょうが面白い!
てかこれが普通に流れてるんだよなぁ・・・なんというカオスwww
そんなこんなで日々を過してます。
あー、ユニット早くでないかなー。
あ、忘れてた
PA開放まーだー?